忍者ブログ
はてさて日頃の肥後狼は・・・
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
18  17  16  15  14  13  12  11  10  9  8 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

っしゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

\( ̄□ ̄\)=3

どうも☆皆さん☆★お久しぶりです☆★☆
今日はちょっとルンルン気分で隊務帳を書いております嘆駆です♪
どれくらいうきうき気分かといいますと、
北○弁護士が感情抑えきれずにスキップしてるくらいルンルンです←分かる人にはわかるネタ。

まぁ、今日は冗談もさほど思いつきませんので、早速本題に入ろうと思います+(^0^)(いつもそうしてくれ;)

「入り口」から普通に入ってこられた方はお気づきでしょうが、隊舎内案内に新に《事件》を追加しました~((\(>▽<)/))
一瞥しますと、文才のない素人が書いた、特に面白くもない長文がダラダラと続いてるに過ぎない項目なんですが、管理人側から言わせていただきますと、並々ならぬ苦労があったのですよ(T△T)

ご存知の通り(?)、新撰組を知らない方に新撰組のことを知ってもらいたいというのが、このサイトの運営方針の一つであるわけです。
そういう経路ではじめた「プロジェクトG」(←勝手に命名)。
しかし、その前途はあまりに問題が多かったのです。《プロジェクトG…ジー…ジー》(エコー)

早速作業に取り掛かる製作者・嘆駆。
しかし!…書けなかった。
(当時を振り替えって。―嘆駆途夢さん本人)
「書けませんでしたねぇ∑∠(>△<)。私、もともと文才がなかったんですよ;見苦しい乱文をネット上で多くの人の目にさらすと思うと、恥ずかしくってねぇ;)

キーボードに触れる前から大きな壁にぶつかっていた(!?)嘆駆。
そんな彼を突き動かしたのは「新撰組を知ってもらいたい…」その一心だった。
自分の頭の中にある知識を総動員して仕事にかかる嘆駆。コンピューター画面とのにらみ合いの日々が続く。そうして、疲れがピークに来る頃、ついに第一の犠牲者が出てしまう。

(当時を振り替えって。―嘆駆途夢さん本人)
「あの当時はショックでしたね…。しばらく仕事に打ち込めませんでしたし、あきらめようとさえ考えました。けど、犠牲になってくれたモノのために、完成させなきゃいけないと思ってですね…。」

野口英世さん、通称千円札
嘆駆の元に渡って数週間の、早すぎる死(死ぃ!?)だった。
(※わけがわからない人のために。 つまりは新撰組の本を買って千円札を支払ったんですよb(3△3)←最初からそう書けやぁ!!)

プロジェクトG…ジー…ジー…(エコー)

―――後半へ続く。

次まで引っ張るのぉぉぉ

∑(゜△゜/)/


…引っ張ります(笑);
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
嘆駆途夢
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
自画像・・・身内は納得するはず(笑)。

他人にやさしく、自分に対してはあまあまのアンマミーヤな人間。
九州に分布。
恋人が欲しいお年頃。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
"嘆駆途夢" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]