忍者ブログ
はてさて日頃の肥後狼は・・・
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
443  442  441  440  439  438  437  436  435  434  433 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと全クリ――(/≧▽≦)/――!!!



この3週間いったいなぜ絶賛引きこもり中だったかというと、FFⅦをしていたからなのですはい(・ω・)ノ


そう…すべてはクライシスコアをやりたいがため…!!


ホントなら本気で引きこもれば1~2週間でクリアできたところ、2日に1回オールで遊んだりDVDを貪り見てたり無双OROCHI(PSP版)にハマったりしてたもんでこの始末(;´⊇`)ゞ(笑)



んまぁでもその分FFⅦの世界観にどっぷりハマることもできたしよしとしよう≡3




私はFFシリーズは今までⅩしかやったことなかったんだけど、超おもしろかった(//▽//)

Ⅹが神秘的ならⅦは対極の科学的b(∋_∈)

近代的な世界観、環境問題(?)がテーマだったり、メインキャラ一人一人が深く掘り下げてあってドラマ性高かった☆

脇役もしっかりキャラが立っててよかったわ~♪

特にタークスのレノ!!!

プロの仕事かっくいぃ(//▽//)!! そいでKH2のキャラ、アクセルのモデルだけあって飄々としてるとことかそっくりだ≡3
ACで声入りを見るとなおさら!!(すでにACも手元にあるところが中毒化している証/笑)

他にもクラウドの自分探し(?)の謎とかミステリアスで良かったし、11年前の作品としては素晴らしい(* ̄▽/)/♪

まぁグラフィックがアレだけどそこはPS3のリメイクに期待するとして、いよいよ待ちに待ったクライシスコアを始めるとしよう(//▽//)♪
でもダージュオブケルベロスもやってみたいんだよな~☆(もはや重症)



ちなみに画像はレノ。久しぶりに落描いてみたぞ、と。

今度アクセルとも並べて描いてみたいぞ、と(笑)




PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
おぉ笑
全クリおめでとー!まさかそのために引きこもってたとは笑

面白いよね、7!始めはあのくらーい世界観があまり好きじゃなかったんだけど、今はすごく好き。
グラフィックはね…やっぱハードがPSだしね笑。
でも、私がプレイした当時はあのグラフィックでもすごく綺麗で驚いてたんだけどね。最初のCGとか。

レノ好きなんすね!レノいいよねぇvルードとのコンビ最高だ!
そんでアクセルを初めて姿見たり声聞いたりしたとき、びっくりした記憶が。同じ人?!とか思って笑

んで今、私は絶賛クライシスコアプレイ中ですぞ!でも、私はのんびりじっくりやってるからすぐ抜かれちゃうかもね笑
クライシスコアやると、また7を久々にやりたくなるよ…そしてAC…と時系列順にやるとヨロシ笑
ウロギ EDIT
at : 2008/03/05(Wed) 01:58:37
TRACKBACK URL 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
嘆駆途夢
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
自画像・・・身内は納得するはず(笑)。

他人にやさしく、自分に対してはあまあまのアンマミーヤな人間。
九州に分布。
恋人が欲しいお年頃。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
"嘆駆途夢" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]