忍者ブログ
はてさて日頃の肥後狼は・・・
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
8  7  6  5  4  2  1 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は皆さんに私の尊ぶ絵師(漫画家です;)の方々をご紹介します。
ほら、聞きたくないとか言わない~。
私の日記なんだから何書いてもいいっしょ~。

泣くよ?(お前は誰としゃべってるんだ…;)

おっと∑( ̄□ ̄)
話がそれちゃいましたね(笑)←笑えねぇよ=3(一人突っ込みか!?)
おっとっと∑( ̄□ ̄)
またまた話がそれそうになりましたね;
もう付き合ってらんないでしょ?

本題に入ります…はい、すいませんm(_ _)m
私が尊敬いたしますのは、ずばり…

小畑 健先生!!

ア~ンド

井上雄彦先生!!

このお二人です!!!
ご存知の方ばっかりでしょうが、小畑先生の代表作は「ヒカルの碁」、
「DEATH NOTE」等…と人気作ばかり!!!
井上先生も「SLAM DUNK」、「バガボンド」、「リアル」等…とこれまた人気作ばかり!!!
まぁ、私の知ってる漫画家さんも少ないので、世の中にはまだまだ素晴らしい方はいらっしゃるとは思うのですが、現段階ではこのお二人が私の中のツートップ☆

お二人の画力は凄まじいですよね!?
毎度毎度感動させられてしまいます(ToT)
私がこのお二方を尊敬する大きなゆえんは、この画力の凄さにあると思われます。

特にお二人ともそれぞれ「義経記」、「バガボンド」で時代劇キャラのデザインをされていてそのデザインの素晴らしいこと!!
個性の出し方など先生方から勉強させていただくところはそりゃぁもう…
山のようにあります。

おっと∑( ̄□ ̄)
熱く語りすぎてしまいました…;
要するに、嘆駆途夢はあの方々のようなすばらしい絵師を目指していると言いたいのですよ(^-^;)
(あれ?しめ方おかしい?ま、いっか。個人の日記だし♪←え;)

ご存じない方はぜひ!!先生方の作品を手にとって見てくださいませ=3

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
嘆駆途夢
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
自画像・・・身内は納得するはず(笑)。

他人にやさしく、自分に対してはあまあまのアンマミーヤな人間。
九州に分布。
恋人が欲しいお年頃。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
"嘆駆途夢" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]