忍者ブログ
はてさて日頃の肥後狼は・・・
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
10  9  8  7  6  4  3  2  1 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どぅも~皆さんご無沙汰しておりますm(_ _)m
妙なテンションでいつも元気な管理人です。
今週一週間、日記すら更新してなくて見に来ていただいた方々に大変申し訳なく感じております(T^T)…はい;

だってパソコンがフリーズしまくっちゃってて一向に動いてくれないんだもん!!!

でも、携帯で毎日サイトの様子はチェックしてたりして。
だってまだ出来たてですよ=3 人間にしてみれば生まれたばかりの赤ん坊b(3-3) せめてヨチヨチ歩きを始めるまでは目が離せないじゃないっすかぁ~♪もうこれがかわいいの何の☆(←は?)

む!?出おったな!!! 私の中のもう一人の私=3
今日はナリを潜めておるかと思えば…貴様のせいでいつも日記にどれだけ無駄な行が入っているか分かっているのか~(-''-)
(だからこれがいけないんだって↓)
ぬぉ!?まだ言うか貴様~!!?

…もう皆さんも呆れ顔でしょう。パソコン越しにも分かっておりますとも…今日は特に私の独壇場でございました;
…はい、控えますとも。はい。すいません( ̄^ ̄;)



…え~話を戻しますと、MyHPを立ち上げるのがどれだけ大変だったかというと…(←え!?そっから!!?∑(゜□゜/)/ どんだけ戻るねん!!)
 
はい(^^;) 携帯でチェックしてるって話でしたね…すいません。
もう皆さんの冷たい目線がありありと見えてきてるので冗談はほどほどにします;

えとですね。毎日チェックしてる時に驚いたこと。それは…

ものっそいアクセス数だなおぃ!!∑(゜□゜/)/ 

いつもの倍以上のスピードで増えてるよ!!クロックアップかコノ野郎=3
(←わかる人はわかるネタ)

ってことです。うれしくて涙が出ましたねぇ。(←わかる人はわかるネタ)
実は今週、アクセス数がちょっとでも伸びればと幕末・新選組関連のサーチに載せさせていただいたんですが、まさかこれほどとは…
こんなチンケなサイトを覘きに来てくれたみなさん、

ありがとう~~~~~(T□T)/

これからも皆様を飽きさせないよう、しっかり更新していくつもりですんで、どうか…どうか! また来てくださいましm(u u)m


さて、新選組ネタです。
今日の新選組ネタは…

え?何??今ブログ更新中なんだけど?
へ?尺が足りない?

んなわけあるかいな、これ個人の日記だよ?
え、何、ちょっと!!まだ書くんだって=3 あ!ちょっと!!マジ?ウソ!?そ、それじゃぁ皆さん、また会いm…

-ブチッ-




終わり(笑)。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
嘆駆途夢
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
自画像・・・身内は納得するはず(笑)。

他人にやさしく、自分に対してはあまあまのアンマミーヤな人間。
九州に分布。
恋人が欲しいお年頃。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
"嘆駆途夢" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]