忍者ブログ
はてさて日頃の肥後狼は・・・
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
14  13  12  11  10  8  7  6  5  4 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

( ̄□ ̄;)


はぁ…はぁ…やっとまいたか…(-”-;)

あ。どうもご無沙汰しておりますm(_ _)m
No1にならなくてもいい、もともと特別なオンリー1。
高橋克m…嘆駆途夢です(笑)


いやはや、更新が遅くなってしまって申し訳ございません!!
もう…頭をドリルに付け替えて土下座でマントルまで頭をめり込ませたい勢いです=3

どうして最近更新できないでいたかと言いますと…
(誰にも言いません?言うと頭イタイ子だと思われるので気をつけてくださいね♪)←いいから続けろ;
…実は…追われていたんです。

奴に。

え?それは誰かって??そんなの言えるわきゃないじゃないっすいかぁ~=3
いいんですか?言っても?夢に見ちゃっても知りませんよ?

私を追っていた相手…それは・・・
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
・・・いったんCMいきまぁ~すb(■■)

わぁぁぁぁ( ̄△ ̄;)
すいませんすいません!!

久しぶりの更新なんでいつもより多くまわしております(?)

はい…本題ですね…; 実はですね・・・

時間に追われていたんですよ
b(33)

(ウマイッ☆山田君座布団一枚☆☆)

わぁぁぁぁぁ∑( ̄□ ̄;)
すいませんすいませんすいませんんんんん!!!
悪ふざけが過ぎました;
反省してるからディスプレイの右上の×印とかクリックしないでぇぇぇぇぇ!!!!

すいませんでした・・・これは私が腹をかき切ってお詫びするしかありませんね(T△T)
皆さんふざけてごめんなさい!
切腹!!(鉄塊!!!)←分かる人には分かるネタ。
なぬっ!?なぜ死なない・・・まさか∑( ̄□ ̄)
今助けてくれたのは天国にいる愛犬のs・・・

キリがないので本題に入りたいと思います・・・はい・・・すいませんm(u u)m
えぇとですね・・・なんで更新がこんなに遅れたかと申しますと・・・
え?何?尺がない??
マジか・・・このサイトはうたば○バリにきれいに切りやがるもんな;ちくしょぅ(T△T)

俺のバカァァァァ・・・
バカァァァァ・・・
バカァァァァ・・・


次はちゃんと内容のある日記を書きますのでどうか見捨てないでください;(切実)
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
嘆駆途夢
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
自画像・・・身内は納得するはず(笑)。

他人にやさしく、自分に対してはあまあまのアンマミーヤな人間。
九州に分布。
恋人が欲しいお年頃。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
"嘆駆途夢" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]