忍者ブログ
はてさて日頃の肥後狼は・・・
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
1  2 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から9月!!

夏期講習に追われ、旅行にも行き、帰省していた友達と遊んだりと
とてつもなく忙しかった8月に比べ、まったく予定が入ってない9月です(笑)


だもんで、夏専用のテンプレートも8月いっぱいで早々と撤収しました。
これから冬まではこのテンプレでいきますよ~(・ω・)ノ
PR
夏に向けてちょいと趣向を変えようと思いまして(・ω・)

うちのサイトまったく季節感がないものだからせめてブログのテンプレだけでも季節感を・・・ね(;´▽`A

しかし最近億劫になってサイトの更新すらままならないというのに、秋にはテンプレを変更できるのかな嘆駆君?(-0-;)


ちょっと自分にプレッシャーの意味でもね;

追い詰められないとやらない・・・

もとい、追い詰められてこそ真価を発揮する男なもので(;´⊇`)ヾ
今日で私、嘆駆がサイトを開設して丸1周年です☆☆

細々と時々放置したりしてましたが、いやはや私が何とか続けてこれたのは、このような辺境サイトにわざわざ足を運んでくださった閲覧者の皆々様のおかげです(/TДT)/

※※※

・・・さて、1周年のいい節目ということで、これまでなんの変化もなかったサイトのTOPをザッと一新しました(* ̄▽)ノノ♪
メニュー欄も今までのテーブルから画像にリンクを貼る形に変更しましたんで、もしからしたらうまく機能しないかも・・・;
そのときは嘆駆まで一報いただけるとありがたいです;
早急に対処いたしますので≡3
それにしても・・・なんとか12日中に作業が終わってよかった・・・(; ̄д ̄))ゼェハァ
今までのTOPは、とりあえずタグ打ち初心者だった私が間に合わせ程度に作ったもので、嘆駆自身気に入ってなかったんですよね;

それでまぁ、いい機会にちょっとは凝ってみようかなとがんばってみちゃったのでしたb(∋0∈)
でも、まぁ・・・ね;
イメージしてた構図には今のもまだ程遠い・・・(・ω・;)
タグって難しいよ~(/TДT)/アウゥ

まぁせっかく作ったし、とりあえずしばらくはあのTOPでいこうと思います。
次こそはもっとハイクオリティなTOPに・・・(*▼▼)!!

それから、TOP一新に伴ってメニューの名前も変えましたb(∋0∈)
(それに伴ってこのブログも『隊務帳』から『常肥後狼(つねひごろ)』にネームチェンジ☆)
これも前のは気に入らなくt・・・(だったらもっと考えてから作れや;)
中のデザインもTOPにあわせて模様替えできたらいいなぁ~・・・

※※※

・・・とまぁ、これからも・・・じゃなくて、これからは!
サイトの中身がより充実しますよう、私も尽力していくつもりでおりますので、閲覧してくださっている方々、これからもなにとぞ『庇護の狼』をよろしくお願いいたしますm(_ _)m
ひっさびさに自分のサイトに行ってきましたよ;

掲示板とか・・・

放置し放題ですんませんでした;

最近忙しかったもんで・・・(;´▽`A

バイトとか
年賀状とか
ゲームとか
ゲームとか
ゲームとか(・・・)


・・・・・・。


すんませんでした…(--;)

カキコしてくれていたhiroさん猫崎さん…




おもさげねぇ(;´Д`A


これからはたまに見回ろうと思った他にやることがあるだろう受験生(他称)(!?)の嘆駆でした。
しばらくパソコン触れなかったんで、記事が遅くなってしまいました…;
下の記事でやったけどもう一度やっとこう。




1000HITありがとう(T□T)ノ




どうやらキリバンゲッター様には踏み逃げされたようですが(ここで軽く泣いとく)、




そんなことは小さきことぞ!

<( ̄^ ̄)>





そんなことよりも私はこんな『超』がつくほどマニアック管理人の自己満足でしかないこのサイトに
来てくれた変わり者の心優しい皆様に感謝したい(号泣)
サイト解説から4ヶ月と、予定していたよりもずいぶん早く1000HITにたどり着けましたのはこのサイトに足を運んでくれた皆々様のおかげです!
これからも、閲覧者の皆さんのことは一切お構いなしで運営していくと思いますが(イヤ少しは考慮しようよ…;)また、冷ややかな目と生暖かい目を4対6くらいの割合で使い分けて見守っていてください(笑)

これからもどうぞ私を見捨てないで(T△T)ご贔屓に☆




























































( ̄□ ̄)ノ





!!!




ちゎーっす(・▽・)ノ

バイトなんて慣れないことしたから体中筋肉痛の嘆駆です;


なにかしら、ありがたいことにウチのサイトも
もうすぐ(もうすぐなのだろうか…;)
1000HITです♪













来てくれたみなさん…












ありがとーーーーー(>▽<)ノシ












…とと、まだちょっと気が早かった;
まだまだこれから毎日1人ずつ(つまり管理人だけ)
だったら1000HIT達成まで2ヶ月くらいかかるもんね☆

あせらないあせらない\( ̄U ̄)





…けど。準備くらいは良いよね♪
ってことで、カウンターのカウント方を『重複なし』⇒『重複あり』に変更しました=3
…というのも、参加してくれる人がいるかわかりませんが(とゆーかいきなりですが;)
キリバンやりたい!!
…と、思ってるからです♪
1000HIT踏んだ方は掲示板にてご報告下さい=3
そのときリクエストなんぞいただけましたならば
喜んでイラスト描かせて頂きますので!!
あ♪踏み逃げてくれても結構ですよ?
私がひっそり泣いとくだけなんで(笑)

そういうわけで!
よろしかったら皆様参加してやってくださいm(_ _)m(切実)
以上、報告でした☆
気がつけば世間は夏休みを終えて9月の新学期ですねぇ~

・・・・・・。

・・・・・・。

・・・・・・。

今月3人分命日あるじゃん∑(゜△゜/)/

追悼画間に合うかなぁ…
(受験生の心配事がそれか;)
『隊務』内に展示してある『庇護する狼』をご覧になっていた方はお気づきでしょうが、
イラスト説明文に「バナー用イラ」みたいなこと書いてあったの覚えてらっしゃいます?
え?覚えてない??

…まぁ、書いてあるんですよ;
(気になる人は『隊務』へGO!!
ついでに他のイラも見ちゃえ=3)

ホントはバナー用にするつもりだったんだけども、
入り口に貼ってあるとおり尺を間違えてデカくなりましてな…;
バナーとして使えなくなってしまったのです(―。―♯)

それじゃぁまた作り直しゃいいジャン☆…って

それができたらそうしとるゎ!!
(T^T)


自分じゃバナー作れないんだよ=3
(つまり入り口のは友人に作ってもらったもの。)

それで…せっかく作ってもらったもんだし、
遊ばせとくにはもったいないんで入り口に設置したと。
それも作ってもらって3ヶ月もたった今頃に。


おぉ~なんと頭の回転の遅い

私!!


「バナーに使えなくても入り口なら尺関係ないじゃん♪」
…って気づくのに3ヶ月かかったよ!!!

へっ…頭イタイ嘆駆を笑うがいいさ…+(T▽T)
皆さんお気づきになりました?
ポインタをリンクに合わせたときのあのウザさに。

おかげさまでうちのサイトも3ヶ月を突破\(T▽T)/☆
ようやく一人で立っちができるようになって参りました♪
隊務帳もやっとまともな日記として機能し始めまして(?)…(たまに爆発しますが;※8/19分隊務帳参照)
日々進化を目指す我がサイトは少しでもグレードアップを目指そうと今月の頭ぐらいからwebのタグHPを読んでいたのであります。

んで、この始末。
どうっすか?この進化の具合??
※世の中ではこの現象を『退化』といいますb(3皿3)
新しいものは試したくなるのが人間のサガ。
別に必要もないのに使っちゃってバージョンダウンさせてしまうのが私の性格の常…(Y▽Y)
しかし、同じく過ちに気づいてそれを正しすもまた人間のサガ。
周りから非難の嵐を浴びて我に返るのが私の性格の常…(Y▽Y)

…っと、いうことで、しばらくしたら元に戻すかもなんで、ご迷惑をおかけいたしますm(u u)m
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
嘆駆途夢
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
自画像・・・身内は納得するはず(笑)。

他人にやさしく、自分に対してはあまあまのアンマミーヤな人間。
九州に分布。
恋人が欲しいお年頃。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
"嘆駆途夢" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]