忍者ブログ
はてさて日頃の肥後狼は・・・
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
17  16  15  14  13  12  11  10  9  8  7 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんじゃこりゃぁ∑( ̄□ ̄)!!!

皆さん最近九州がものっそい雨だったことはご存知でしょうが、その雨があがったと思ったとたん…

なんじゃこりゃぁ∑( ̄□ ̄)!!!(再)

確かに7月も半ばにさしかかろうとはしてるけども…あと一週間もしたら世の中の学生、ちびっ子たちが喜ぶ夏休みなるものがやってくるけども…

なんじゃこりゃぁ∑( ̄□ ̄)!!!(イヤしつこいよ;)

なんつ~暑さだよ=3 朝、寝苦しくて目を覚ますなんて去年の夏以来だよ4( ̄□ ̄メ)!!
おかげであんた…朝からセミの鳴き声まで幻聴で聞こえてきたじゃんか!!!(これマジです;)
そのおかげでまぁ~、朝から不快度MAX!!「銀魂」の放送がなかったら暑さによるイライラのあまり、アタシャ怒りの矛先が見つからなくてムシャクシャする思春期の子供の気持ちが十二分に理解できちゃうとこだったよ=3(勝手にすればいいのに)
※ちなみに、私の田舎(肥後の国)では、数週間遅れで銀魂が日曜の朝から放送されているのですb(3△3) 

まぁ、そんな清々しい(ヒラキナオリ)朝から始まり、釜茹でにされたようにダレていた私ですが、昼からちょいと映画を見てきました☆(やっと本題)
観てきた映画は「LIMIT OF LOVE 海猿」。
公開から3ヶ月もたってたし、正直見る気も失せていたんですが、海猿ファンの親に連れられこのクソ暑い中を出かけてきたわけです(^▽^)ノ(アレ?おかしいな☆笑顔が恐ろしく見える♪)
そして、映画の始まり始まり~♪
内容はと言いますと…(さぁ皆さんご一緒に☆)

なんじゃこりゃぁ∑( ̄□ ̄)!!!

素晴らしいの一言じゃねぇかこの野郎(T△T)!!
登場人物の紹介もそこそこに、いきなり事件に突入だったんで、『起承転結』でいう『起・承』が抜けた感じがして、「アレ?内容薄いのかな??」なんて思っていたら大間違い=3
(さぁ☆恥ずかしがらずに大きな声で♪)

なんじゃこりゃぁ∑( ̄□ ̄)!!!

事故を通しての人物の描き出し、事故の緊迫感、内と外との掛け合い、絶体絶命の場面など、見所満載で手に汗握りっぱなしでした(><)/))
しかもまた、感動するセリフが多いんだ…(//▽//)
登場人物が少なかったためか、人物一人一人の掘り込みもなかなかでしたし、演じる俳優の方々も皆さんお上手♪
最近の映画に関する私の感想では珍しく、あまり文句の出ない、いい映画でした(てめぇは何様だ? …なんか高いところからすいません;)
とにかく、観てきてすぐ隊務帳を書いているせいもありますが、私はまだ興奮冷めやらぬ状態ですVv
いやぁ~このクソ暑い中見に行ったかいがありました☆
さすがに、もうすぐ公開終了なようですが、DVDが出たときは皆さんよろしかったら見てみてくださいb(^0^)
(さぁ☆みなさん最後のチャンスですよ♪)

なんじゃこりゃぁ∑( ̄□ ̄)!!!

また隊務帳が長くなってるじゃぁねぇか=3
こりゃそろそろ失礼するとしましょう(^^;)
それじゃぁみなさん、また会いましょう☆
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
嘆駆途夢
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
自画像・・・身内は納得するはず(笑)。

他人にやさしく、自分に対してはあまあまのアンマミーヤな人間。
九州に分布。
恋人が欲しいお年頃。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
"嘆駆途夢" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]