忍者ブログ
はてさて日頃の肥後狼は・・・
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
21  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『パイレーツ・オブ・カリビアン~デッドマンズチェスト』
見てきましたですよ~(>▽<)/))
いやぁ~…相変わらずジョニー・デップ、オーランド・ブルームはかぁっくいぃねぇ~(//▽//)
今回2作目ということで、人気作の2作目ってのは大概つまんないからちょっと心配だったんだけど、まぁおもしろかった♪
前作以上のアクションとCGで迫力満点だったですよ=3

でもまぁ~…やっぱり1作目には及ばないかなぁ~。
ま。それも仕方ないんですけどね。
伏線多すぎだから。
今回は3作目まで製作されることがもう決まっちゃってるから3作目につなげる為にどうしても作品をまたぐ伏線が必要なんすよね~。
その上2作目自体を盛り上げるための伏線も必要だしってんで、1作目と2作目、同じ120分で伏線の数が違ったらそりゃぁ内容も薄くなりますわぁな。
けど、2作目は単体でも十分楽しめたと思うんで私は満足ですぢゃ(てめぇは何様だ;)

てか…最後の終わり方はなんだ~

∑( ̄□ ̄)


思いっきり次が気になるじゃぁねぇかこの野郎!
くそぅ…客の誘導がうめぇなディズニーめ;
いや、あの終わり方はいかんですよ…うん。
だってさぁ…ほら、あの…

あ゛~こっから先は言えません!!

気になる方はぜひとも劇場へ♪(貴様はどこの回し者だ;)
イヤ、でも1作目見た方はきっと楽しめると思うんで見て損はないと思いますよ…うん。

…ということで。最近私は夏バテなので、ブログが長く書けません(T△T)←夏バテ関係ないぢゃん;てか、よい傾向。
今回はこれにて!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
嘆駆途夢
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
自画像・・・身内は納得するはず(笑)。

他人にやさしく、自分に対してはあまあまのアンマミーヤな人間。
九州に分布。
恋人が欲しいお年頃。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
"嘆駆途夢" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]