忍者ブログ
はてさて日頃の肥後狼は・・・
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
22  21  20  19  18  17  16  15  14  13  12 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こぉ~の し・は・い・か・ら・の!
卒業~\(T^T)/

自動車学校卒業だ~イェ~イ♪
もうイヤミ言われてハラワタ煮えくり返ることないぞ~♪(満面の笑み)

本日自動車学校卒業検定に行ってまいりました★ 結果はお察しの通り(つーかもう結果言ってるし;)合格!!
晴れて卒業となりました(//▽//)ノ
まぁ、この私ですから?この結果は目に見えていましたけどぉ(ウソつけ)
イヤでも実際結構仮免の修了検定のときに比べて落ち着いてたし、結構手ごたえあったのは事実っす=3 方向変換斜めに入っちゃったけどね♪あは★(ワラウナキモイ)
まぁなにはともあれこれで、本分の受験勉強に専念できると言うわけですな(^皿^)(アレ?私が言うとうそ臭く聞こえてくるのはナゼだろう(笑)★)

昨日の夜、次の日卒検だって言ってるにもかかわらず、カラオケに連れ出した友人のK君、再教習費用と再受験費用、私から請求されなくてよかったね♪(笑)(こっちの話;)

…とまぁこんなに喜んだりしてますが、まだ免許は取れてないんですよね~………テヘ☆←テヘ☆っじゃねぇ~∑( ̄皿 ̄メ)
一番めんどくさい免許センターに行っての学科試験がまだ…;
明日あたり受けに行くつもりですが、学科苦手なんだよな~…はぁ~…

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
嘆駆途夢
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
自画像・・・身内は納得するはず(笑)。

他人にやさしく、自分に対してはあまあまのアンマミーヤな人間。
九州に分布。
恋人が欲しいお年頃。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
"嘆駆途夢" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]