忍者ブログ
はてさて日頃の肥後狼は・・・
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
16  15  14  13  12  11  10  9  8  7  6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにがでるかな♪なにがでるかな♪
タラタタンタン タタタタン♪♪
「ちょっといい話」略して=3
チョイバナ!チョイバナ~(聴衆の声)←分かる人には分かるネタ。

どうもm(_ _)m
ご無沙汰しております。…っていうか、更新遅れてすいません;
現在の私には掲示板に書き込んで下さった方々へのお返事を差し上げるくらいの時間しかないのです(=0=;) どうか!どうか!!ご容赦ください。
んで、今日の隊務帳は「ちょっといい話(?)」です。
だから今日はオフザケなしよ☆皆さん安心してご覧ください(笑)

先日、関東地方の大学に通う友人が帰ってきたので、久々に高校時代の仲間で集まってドンチャンやったわけですよ(^0^)/
こういうことってみなさんも経験あるんじゃありません?
遠くに行ってた友達と久しぶりに会って遊ぶみたいな。
まぁ、何をしたかといいますと、
玉転がしてピンをぶっちゃけたり、
何でかわかんないけど無性に早送り状態で歌いたくなったり、
花火たん燃え~~( ̄□ ̄♯)←分かる人には分かるネタ(ネタでもキモッ;)ってなったり、
普通の若者と一緒ですよ(←ちょっと違うだろ;)
まぁ、類ともで、そんな普通とちょっとズレた輩ばかりなのですが(マイフレンド怒っちゃいやよ♪←ウザっ;)、進路バラバラになっても、また集まってバカやれる、こんな友達がいるのは幸せなことだな~と思ったのです(恥ずかしいセリフ禁止!!∑(▼△▼)←分かる人には分かるネタ)
(ね?ちょっといい話☆)



仮免げっとぉぉぉぉぉぉ!!!( ̄□ ̄)」☆
なんとか自動車学校一ヶ月にして仮免を取得いたしました♪
車も路上に進出してやっと私も折り返し地点(?)到達=3
まだしばらく更新が遅れます; 誠に!誠に!!申し訳ありませぬ(T△T)

それでは!時間のやつが私を追っかけまわしやがりますので、この辺で( ̄。 ̄;)
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
嘆駆途夢
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
自画像・・・身内は納得するはず(笑)。

他人にやさしく、自分に対してはあまあまのアンマミーヤな人間。
九州に分布。
恋人が欲しいお年頃。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
"嘆駆途夢" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]