忍者ブログ
はてさて日頃の肥後狼は・・・
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
1  2 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ゛ぁぁぁぁぁぁひまだぁぁぁぁぁ( ̄□ ̄∥))!!!

…っと思いながら2日も過ごしてしまった嘆駆です…(-△-;)
我ながら贅沢な時間の使い方したなぁ~っと思うよ;
なんにもしないでぐうたらと時間を過ごすなんて・・・!
でもしょうがないじゃないテンションが上がらなかったんだもの≡3
(誰への弁明?)


なんか久々っていうか、珍しくっていうか・・・虚脱状態になってしまって、な~んにもやる気おきなかったんだよね~(;´д`)≡3


・・・で。やっとブログ書けるくらいにはやる気が回復b(∋ ∈)
とりあえずリハビリ的にバトンの回答でもやろうかと思います(´▽`;)

この前の『どれだけ知ってる?バトン』はもぅ前回回答しただけってことで≡3
だってあれ疲れるんだもの;


地雷踏む人は追記にど~ぞ~(・ω・)


PR
(声優・小杉十郎太さんの声で)
(渋めに)








どうも・・・にゃげくです。








にゃ――――――(;T□/)/!!!


やっぱり決まらにゃいにゃ;
・・・っていうかその前に先輩が読んでたら殺されそうにゃ((((;゜Д゜)))



はい。またやってます、にゃげくです。
(やっぱり力の入らにゃいにゃまえにゃ(ノДT)アゥゥ)
前回の記事を読んでにゃい人のためにもう一度・・・


☆猫バトン☆==

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

・・・っと、いうわけですにゃ;
まったく、やってくれたにゃ!!? ミス・マロリンダ!!!(*▼皿▼)
どーにゃ!?
これで満足かにゃ!!!?

最初ウロギさんから回されたときも驚いたけど、
二度目が回ってくるにゃんてもっと予想外にゃ≡3


まぁいいにゃ(;´Д`)≡3
取りあえず本題を書いとくにゃ;(書くんですにゃ;)




我輩・・・大学の願書締切日をすっかり忘れてたにゃ(;´▽`)ゞ
センター試験の時もそうだったけど、つくづく大学受験にゃめてると我輩我にゃがら笑えてくるにゃ★(笑えねぇ・・・;)

まぁ危にゃかったのは滑り止め(・・・と言いにゃがら一番行く確立の高い)私立大学にゃんだけどにゃ≡3
我輩ここ願書出し忘れてたら2浪の危機だったにゃ(笑)(だから笑えねぇって≡3)

まぁその話題の願書、ホントは昨日願書出すはずだったんだけどにゃ;
受験料そろわにゃくて今日ににゃってしまったにゃ(・0・;)


私立・・・受験料高いにゃ・・・(ノДT)アゥゥ


親も急にゃ要請に対応しきれず、受験料の半分は我輩の懐から出て行ったにゃ・・・(ノДT)アゥゥ


にゃげく干上がっちゃうにゃ・・・(ノДT)アゥゥ
(まぁ忘れてた我輩が悪いんだけどにゃ; それにしても高いにゃ≡3)




まぁ、にゃにはともあれ願書は出せたから一応受験はできる(はず)にゃ☆
受かるかにゃ~(・ω・)(・・・てかここに受からにゃかったら志望校受かるはずもにゃいけどにゃ!)




郵便局に出した帰りに去年の夏我輩を感動させてくれた『花田少年史』を買ってきたにゃ♪(また自分の首を絞めるようなことを・・・;)



今日はこのDVDを見にゃがらまったり過ごすことにするにゃ(´▽`)ノ
(勉強せぇや;)




<次にバトン回す人>
ニャゲクはその猫魂のすべてをバトンに注ぎ込んだ!

「う~ん・・・ポーツマスポーツマス(`□´)!
ショーリューケン!ショーリューケン!
にゃ―!にゃ―!にゃ――――!(」`△´)」☆∴:∵。゜」

にゃんと! バトンはうまい棒に変わった!!
にゃげくはおいしくいただいた!((´Ч`))ウマウマ



<私信>
前略…ミス・マロリンダ・・・
我輩に二度目のバトンを回しといてただで済むと思ったら大間違いにゃ\(`▽´)/フフフ・・・

そのうち『花田少年史』貸すからにゃ!

感動の涙に打ち震えるがいいにゃ(*▼V▼)♪
さぁ~☆私が記事を書く気になってるうちにバトンにも答えとくぞ~\(`□´)/カカッテコイヤー!

これは早いうちにやっとかないとカテゴリー追加されちゃうからな;
答える質問の数増えちゃうからな;

よっしゃ~どんだけ時間かかるか知らないけどがんばるぞ~☆

※地雷バトンなんで追記~b(∋0∈)
(今日追記多いな;)
ニャ―――――(/`Д´)/!!

ポーツマスポーツマス≡3≡3

どうも☆
ニャゲク(嘆駆)ですにゃ( ´▽`)ノ

もうおわかりの方もいらっしゃるでしょうが、
我輩が頭イタくなったわけじゃありませんニャ(・ω・;)
(イヤ、頭イタイのは元からですけどにゃ;)

犯人は・・・これだにゃ(*▼▼)!!



☆猫バトン☆==

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。




まさか我輩回されるとは思ってにゃかったからマジでびっくりだニャん;
だいたい我輩がにゃんにゃん言ってもウザイだけにゃ?
いったい誰が得するにゃ・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
それに我輩にはみんにゃよりも大きな被害があるにゃ;

我輩自分のにゃまえすらもまともに言えない身体ににゃってしまってるにゃ――――(ノДT)アゥゥ




・・・・・・。




・・・・・・。




どうも・・・にゃげくです。




にゃ―――――(/TДT)/!!!


どんにゃに渋い声で決めてみたところで、
こんにゃしまりのにゃいにゃまえじゃ決まるものも決まらんにゃ――(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

・・・ってかもうにゃんにゃん言い過ぎてにゃに言ってるかわかんにゃいにゃ?


本題いくことにするにゃ;




『どろろ』見てきたにゃ―――(≧▽≦)ゞ☆

一緒に行ってくれた冬草さん
毎度毎度この映画バカにつきあってくれてありがとうにゃ(* ̄▽)ノノ
にゃんかバカにしてるようにゃ言い方だけどこれはこんにゃバトンだからにゃ;
勘弁して欲しいにゃ(´▽`;)

さて、劇場。
公開初日って初めて行ったけど人多いにゃΣ(=д=ノ)ノ !
あんにゃに劇場に人がいるの初めて見たにゃ≡3

それだけ前人気もあったってことにゃんだろうにゃ~(・ω・)

内容の感想については思いのほか猫バトンが長くにゃっちゃったんで
明日にでも書いときますにゃ~(・ω・;)

前置きのほうが長いってどういうことかにゃ;
(だって猫バトン回ってきたのホントにびっくりしたんだもんにゃ!)

まぁ感想についてはまたまた偉そうに評論家染みちゃってると思うんで、見たい人だけ見てくださいにゃ(;´▽`A





最後に次の猫バトン犠牲者を指名・・・って思ったけど、
もう回す人いにゃいにゃ(ノДT)アゥゥ

にゃげく交友関係狭いにゃ(ノДT)アゥゥ

ってことで我輩アンカーで終わりにゃ( ̄▽ ̄;)

なんか今日ノリにのってる♪
こういう日に答えられるだけ答えておこう(* ̄▽)ノノ
…ってんで、本日3つ目のバトン回答;

どうした嘆駆!?
そんなに会場で受けたショックは大きかったのか!!?(←心の声)

・・・だって私、Mr.トランプタワーで できたハートの持ち主ですから(笑)

それじゃぁケータイバトンいってみよー(^0^)ノ




●待ち受け画像は?
京都画像b(∋ ∈)
なんか手前に夜桜があって、その奥に五重塔。その上から満月が夜空を照らしてる・・・ってかんじ。
それをベースにカレンダー表示させてます☆(ややこしいな;)


●オープン画像は?
日本地図が表示されて、特定の場所が点滅して「ここは何県か?」みたいなクイズができるGIFアニメ(;ω;)
携帯開くたびに地理が勉強できる優れものですよ(* ̄▽)ノノ♪
au用無料配布サイトでダウンロードした記憶があります。


春くらいに『受験生』を意識してダウンロードしたんだけど、
私地理受けないんだよねー(笑)


●サブ画像は?
まずサブ画面がありません(T▽T)

●着信音は?
仮面ライダー響鬼OPだった『輝』b(∋ ∈)
電話もメールも全部これで統一。
『和』が好きな私にとってこの曲は結構お気に入りなんですよねぇ~♪


でも最近Rin’の曲があるならそっちに変えようかな~とも思ってます(・ω・)


●接続画面は?
携帯買ったときそのまんまです;
なんか新撰組やら和っぽいやつないかなー( ̄0 ̄)

●アラーム音は?
着メロのタッチ
ある日友達が突然くれたもんなんだけど、耳障りな電子音が
とってもうるさい( ̄皿 ̄メ)のでアラームに最適♪

1年近く変えないでこのまんまですb(∋ ∈)


●気に入ってるデータは?
歴代仮面ライダーの動画がいっぱいつまってます(//▽//)アハハ・・・
これを一般人に見られると引かれることうけあいなので、絶対に俗世の人に私の携帯を触らせられません;


●電話帳は何件?
少ないよー約90件(・ω・)
・・・ってか私からしてみればそんなにメモリー入れて
ちゃんと連絡取ってるの?っとメモリー多い人に聞きたい( ̄^ ̄;)


●バトンを回す5人
私がアンカーでしょうからこのバトンはウチで処分しておきまさぁ☆




はいっ!おしまい!!
これで結構バトン減った・・・っと思ったら新しく2種追加分を答えたから
あんまバトンの量変わって無かったヨ(T▽T)・・・

次はいつ答える気になることやら・・・;
センター会場下見に行ってきたよ(-。-;)


はぁ・・・↓↓↓


遠い・・・去年の会場の倍の距離だよ・・・




そして・・・




高校生が多い~(;´Д`)≡3

去年の会場よりも敷地が広いからさらに去年より多く感じる・・・(ノДT)アゥゥ
対人恐怖症・・・っつうか群れる若者が嫌いな私にとって
無双に出てくる雑兵くらいわんさかと高校生がいるとこに一人で行くのはそりゃぁもう苦痛でございました(ノДT)アゥゥ

明日と明後日、二日もそんな地獄に行かなきゃなんないのか~(/TДT)/
もう・・・なんか・・・センター会場に向かうことすら苦痛だ・・・( ̄△ ̄;)



イヤイヤイヤ。
しかしさすがにセンターは受けに行かないといかんよな;
たとえどんなにひどい結果が待っていようとも(笑)

・・・っということで(?)
気分を変えるためにバトン回答します☆
地雷バトンなんで、追記で記すb(∋ ∈)
地雷踏みたい人だけどうぞ~。。。
センター試験1日前・・・




その時嘆駆は・・・




ブログ書いてます(笑)

まるで緊張感ないよ(;´Д`)ノ

だって今更ジタバタしたって何も変わらないしぃ~(;´▽`A


・・・っというわけで、会場の下見に行くにしたって時間があるから、たまってるバトンを消費したいと思いますb(∋ ∈)


とりあえずまぁ目に付いた順にってことで(;´▽`A


おもしろそうだったから<絵描きバトン>からいってみようか≡3




<絵描きバトン>

■何歳頃から絵を描き始めた?

ん~・・・あんましはっきりしてないんだけど、たぶん4歳ぐらいから。
親がゴジ●を模写してくれたのに感動して、ひたすらゴ●ラばっかり描いてた記憶があります(・ω・;)

■鉛筆派?シャーペン派?

細い線が描けるからシャーペンb(∋ ∈)


■ペン入れに使う物は?

原稿するときはつけペンのGペンを主に使ってます☆
カラー描くときはミリペンの0.05を良く使ってますねぇ~( ´▽`)ノ

■色塗りに使う物は?

アナログだとコピックb(∋ ∈)
昔は色鉛筆も使ってたんだけど最近はめっきり・・・;

パソは最近Pixaを使い始めました(* ̄▽)ノノ
現在練習中!

■今の自分の絵に満足してる?

自分の絵に満足しちゃったらそこで画力の成長は止まってしまう。
・・・ってのが私の持論ですb(∋ ∈)

■尊敬している絵師は?

小畑健さん・井上雄彦さん(* ̄▽)ノノ

私もいつかあれくらい描けるようになりたいもんです♪

■デジタル派?アナログ派?

アナログ派。
デジタルにまだ慣れてないってのもあるけど、
やっぱり絵を描く楽しみはアナログの方が大きい気がします☆

■背景描くの好き?

好きっちゃ好きかな(・ω・)
ただまだまだ下手クソだから練習が必要;

■どんな絵が好き?

ん~・・・見ていてうるさくない絵。

■絵を描くときの環境は?

本気で描くときは、あんまし集中力無い方だから無音状態。
落書きのときはどんなときでも(* ̄▽)ノノ
テストのときだろうと授業中だろうと好きなときに描きまさぁ~(^0^)☆

■絵を描くときに気をつけていることは?

うるさくならないこと。
それから・・・平凡な構図にならないようにしておりますb(∋ ∈)
・・・が。なかなか難しいよね(;´▽`A

■自分の理想の絵は?

小畑さんとか井上さんの絵が理想でしょうか;
あれくらいの画力・構成力を持ちたいものです( ̄▽ ̄)
あとは自分が表現したいことが見る人に伝わるような絵を描きたいです。
(理想高すぎだろ;)

■得意なパーツは?

なし。
楽しいのは全体図描いてるときかな・・・

■苦手なパーツは?

手と足;
まだまだ未熟です(ノДT)アゥゥ

■男キャラと女キャラ、描いてて楽しいのは?

おっさん。
おっさんがいろんなバリエーション描けて楽しいよ~♪

■こだわりの画材はありますか?

消しゴム?・・・かな(・。・;)
やっぱ下書きがきれいに消えてくれるやつがいいよね☆

■今までに最も多く描いたと思われるキャラは?(版権創作どちらでも)

どれも同じくらいなのではないでしょうか;
まぁ・・・これまでの人生を振り返ってみると・・・ナメック星人かな(笑)

■何色を多く使います?

紫やら青やら寒色系。
新撰組の色のバリエーションがそんな感じだもんで☆

■使うのが苦手な色があれば。

苦手っつうか、使う機会が無いのは暖色系;
新撰組に対して討幕派には暖色系を多用しようかと思っとりますb( ̄□ ̄)

■人物を書く際、どこから描きはじめますか?

前髪、もしくは額や生え際から。
・・・っで、そっから輪郭に移行、眉→目と続くかな(・ω・;)

■消しゴムのカスさえ愛せるキャラクターは誰でしたか?

やっぱり自分で考えてデザインしたキャラクターってのは愛着が湧くもんですよ(´▽`)ノ☆


■ 完成までに一番時間が掛かった作品は、どのくらい時間を掛けましたか?

高校3年の時に文化祭に出品したイラストボードが一番時間がかかったと思いますb(;;)
時間は・・・忘れた;
まぁ・・・1日~2日はかかったんじゃない?ってかんじ;

■絵がうまくなりたいって時あなたならどんな手段を使う?

描いて描いて描きまくる!!

とりあえずの満足感が得られるまでそりゃもうひたすらに。

■このバトンを回してくれた人の絵の感想をどうぞ

和むゎ~(*´ω`)ノ♪


■自分の得意な画材は?

一番使うシャーペンでしょうな☆

■逆に苦手な画材は?

デジタルモノ;
難しいよぉ~(ノДT)アゥゥ

■自分の絵に対してどう思いますか?

まだまだ未熟ですよね(;´Д`)≡3

■パソコンで彩色する場合、どのブラシを使いますか?

ブラシッテナンデスカ(=д=)

■絵が描けなくなったときってどうする?

これはスランプになったら?・・・ってことでしょうか?
スランプになったら描かない。
描きたくなるときまで絵から遠ざかります。
そしたらだいたいスランプ終わってる(笑)

■一番描きやすい大きさは?

よく使ってるのはB5かな・・・

■今一番描きたいキャラは?

桂小五郎と坂本竜馬のデザインをしたい≡3

■影響を受けた絵はなんですか?

雑食ですのでひとえには言えませぬ;

■自分の絵と似てるひとを見つけたことありますか?

以前一度『空知英明』さんの絵に似てると言われたことあり。
喜んでいいのかどうか・・・(笑)

■絵を描いていてよかったと思った瞬間は?

絵をほめられたり、人に喜んでもらったときですよね、やっぱ≡3

■絵を描きたくなるのはどんな時ですか?

うまい人のイラストを見て刺激を受けたとき。
・・・あと、面白い歴史上の人物を見つけたときはその人物のデザインをしたくなりますVv

■PCに取り込む画像のペン入れはしていますか

やっとかないとかなり時間がかかります;

■何を書くのが一番好きですか?

歴史モノが楽しい♪

■男キャラと女キャラ、どっちがかきやすいですか?

だからおっさんだってば(笑)

■過去の絵は残す方ですか?

過去の自分のイラストから新しい発想が生まれることもあるんで、
きちんと残してあります。

■こだわりの構図はなんですか?

思いつくままに描くんで特には・・・
ウチのサイトのイラストってなんか共通点ありますかね?

■1枚の絵にかける平均時間はどれくらいですか?

カラーで仕上げるなら2~3時間くらいでしょうか(・ω・;)
構図によってもっとかかったり、短時間で済んだりします。

■絵の描き方本を見て練習しますか、それとも我流ですか?

我流じゃないと自分の持ち味出なくないですか?

■いままでに自分でも納得の行く一枚を仕上げられたのは何回くらい?

数数えたこと無いです;
でも100点満点をつけたことはありません。

■今一番欲しい画材

フォトショ!!

■自分が漫画を描くとしたら、どんな漫画を描きますか?

90%の確立で歴史漫画でしょうな(笑)

■主線あり派ですか?主線なし派ですか?

あり派( ̄^ ̄)/
なしで描いてみたいんだけど、どうやって描いたらいいんだろう・・・;

■最後に自分の考えた質問を一つ付け足して回して下さい

付け足したら答える人大変でしょうが;
だからつけません。

■次に回すひと

冬草さんに同じく。
これ見た絵描きさん☆ お願いします(^0^)ノ

すっごいキラーパス食らったよ(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

愛を語るバトン。

コレは…ヘタすりゃウチのサイトのカウンター進まなくなっちゃうよ!?
しかし…なぜかここで語ろうとする矛盾者が一人…;

と!!いうことで!!!

生半可な気持ちで読まないこと!!
引くよ?しかもちょ~~~~~…長いよ?
後悔してもいい!っていう方だけお読みくださいませ!!
いい?絶対だよ??
あとで『吐き気をもよおしました…』とか苦情受け付けないからね!?

それじゃ…勇気と無謀を勘違いしてる人のみ…


れっつごー。

『いいかげん溜まってるバトンの回答しないとなぁ~(;´▽`A』
…とかふと思ったのでバトン回答いきます!!

まずは樋口 空様(*▼▼)!!




■あいつの名前を教えて下さい。

樋口 空様。
春の空のように晴れ晴れとした日もあれば、
冬の雨のように寒々しい時もある(…と思う;)、
感情豊かな(?)方です(b303)
 
■ぶっちゃけあいつとどういう関係?

マンケン同志。
あと、存在の認知は中学校からあったのに
お付き合いが始まったのは高校からという不思議(?)な関係でさぁ。

あ。私がまったく頭が上がらない人でもあります;

■あいつを色で例えると?

春は水色
夏は
秋はオレンジ
冬はグレー

季節の空とともに、イメージも変わってゆく感じがいたします(* ̄▽)ノノ

■あいつを四字熟語で例えると?

『座敷童子』

他のサイトさんで誰もこの四字熟語出してなかったけど、
コレが一番ぴったりだよねぇ((゚▽゚#=#゚▽゚))!?(うちわネタ。)
あとは『持素敵眼』(素敵眼を持つ)(笑)
樋口さん…



恥ずかしいセリフ禁止(≧▽≦)/))(笑)


■あいつの良い所、1つ教えて。

快く(?)私にスキャナ貸してくれるところ!!

樋口様無しにこのサイトは成り立ちませぬm(_ _)m
故に頭が上がらない…

■あいつの嫌な所、1つ教えて。

声が小さいとこr…
もう聞き飽きたよね?(笑)
そうですね~…特に無いです(^0^)

■あいつに唄わせたい歌は?

和み系ソング♪
彼が歌うとほんとに和むもの☆
あとは女性シンガーの曲(^^)/
高いキーも結構出る方だからどれくらいまで出せるのかちょっと好奇心…♪

■あいつと遊びに行くならどこ? 

ベネチア!!
なんといってもここでしょう!
横でテンションMAX!!ハシャギまくる彼を見るのは楽しそう(*▼▼)+

そいできっとARI●のセリフの抜粋とか、ガイドとかしてくれるんだろうなぁ~…ベネチアが沈む前に一度行きたいね(^▽^)!(笑いごっちゃねぇ…;)

■あいつと一日入れ替われたら、何をする?
 
彼のあの素晴らしいヘアーを堪能する(笑)←身内大爆笑☆
そんでもって入れ替わって私になった樋口さんはいまだかつて経験の無い髪質に苦しむが良いさ…(笑)

■この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。

ぜひとも一緒にイベント出ませう( ̄□ ̄)/!
それから…これからもスキャナの方…何卒!!よろしくお願いいたしまするm(_ _)m

■あなたについて答えさせたい、次の回答者20人。

hiroさ~ん=3
見てますかぁ~??
余力があったら答えてやってくださ~い(^□^)ノシ
あ~久々の休みだぁ~(//▽//)ノ☆
今週からバイト始めたせいか一週間長く感じたよ…(-。-;)

今週一週間忙しくてなかなか本腰入れてサイト運営できなかったから
いつの間にかバトンたまりまくり…

回してくれた皆… ありがとう(^0^)


そして…


回答遅れてごめんなさい(T□T)

よっしゃ=3
がんばって答えてゆきますよ( ̄^ ̄)」☆

まずは、ウロギ アヤ様!




■あいつの名前を教えて下さい。

ウロギ アヤ様。
誰が呼んだか、マンケンでつけられたんだよね?(たぶん…:)
 
■ぶっちゃけあいつとどういう関係?

マンケン同志。
ウロギさんのサイトにもあったけど表裏会長の関係でもありますな。
あと、HN(途夢とウロギ)の命名時期が一緒☆…だよね?ウロギさん;

■あいつを色で例えると?

別にその色を強調する服装もしてなかったんだと思うんだけど、
なぜか雰囲気紅色(べにいろ)のイメージがあります。(私にはオーラが見えた!)
あと、コミカルタッチとかアメリカンなイラストとか描くから
明るめの黄色でしょうか…

■あいつを四字熟語で例えると?

『絵画秀逸』

ベタだけどねぇ~やっぱまず第一はこれだよねぇ~。
マンケンのエース!!今まで同世代で自分以上の画力持った人にはたくさん出会ったけど、アナタは格が違うよ!!
私とアナタの画力がどれくらい違うかってーとハオと小山田まん太のフリョクくらい。(笑)(「フリョク」の字忘れた;)

■あいつの良い所、1つ教えて。

いい所っつーか尊敬するところは、落書き根性。
どこでもどんな状況でもイラスト描く精神は見習いたいですΦ(。。)

■あいつの嫌な所、1つ教えて。

ヤなとこ?ん~嫌ってほどじゃぁないですが協調性がありすぎるとこ?
遊びの計画立てるときも「案を出さないと1日新選組を語る」って脅さないと案を出してくれないんだから=3(笑)

■あいつに唄わせたい歌は?

透き通った歌声をお持ちなんで、宇多田とかELTとか歌ってもらいたいですね(^^)

■あいつと遊びに行くならどこ? 

樋口さんの回答に同じく、東京案内をよろしくお願いします☆
っということでウロギさん…東京までの往復航空チケットよろしく(笑)

■あいつと一日入れ替われたら、何をする?
 
その画技の極意をつかむまでイラストを描いて描いて描きまくる!!

…けど、つかめないんだろうなぁ…↓
あ☆受験日に入れ替われるなら私の変わりに英語と数学受けてください(笑)

■この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。

イブキ君は三男だよ!!
(何の話!?しかもネタ古…)

■あなたについて答えさせたい、次の回答者20人。 

マロリンダ様
さえき様

よろしく!!
言われずともでしょうが好き勝手描いちゃってくださいませ(^0^;)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
嘆駆途夢
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
自画像・・・身内は納得するはず(笑)。

他人にやさしく、自分に対してはあまあまのアンマミーヤな人間。
九州に分布。
恋人が欲しいお年頃。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
"嘆駆途夢" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]