忍者ブログ
はてさて日頃の肥後狼は・・・
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
47  46  45  44  43  42  41  40  39  38  37 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ~久々の休みだぁ~(//▽//)ノ☆
今週からバイト始めたせいか一週間長く感じたよ…(-。-;)

今週一週間忙しくてなかなか本腰入れてサイト運営できなかったから
いつの間にかバトンたまりまくり…

回してくれた皆… ありがとう(^0^)


そして…


回答遅れてごめんなさい(T□T)

よっしゃ=3
がんばって答えてゆきますよ( ̄^ ̄)」☆

まずは、ウロギ アヤ様!




■あいつの名前を教えて下さい。

ウロギ アヤ様。
誰が呼んだか、マンケンでつけられたんだよね?(たぶん…:)
 
■ぶっちゃけあいつとどういう関係?

マンケン同志。
ウロギさんのサイトにもあったけど表裏会長の関係でもありますな。
あと、HN(途夢とウロギ)の命名時期が一緒☆…だよね?ウロギさん;

■あいつを色で例えると?

別にその色を強調する服装もしてなかったんだと思うんだけど、
なぜか雰囲気紅色(べにいろ)のイメージがあります。(私にはオーラが見えた!)
あと、コミカルタッチとかアメリカンなイラストとか描くから
明るめの黄色でしょうか…

■あいつを四字熟語で例えると?

『絵画秀逸』

ベタだけどねぇ~やっぱまず第一はこれだよねぇ~。
マンケンのエース!!今まで同世代で自分以上の画力持った人にはたくさん出会ったけど、アナタは格が違うよ!!
私とアナタの画力がどれくらい違うかってーとハオと小山田まん太のフリョクくらい。(笑)(「フリョク」の字忘れた;)

■あいつの良い所、1つ教えて。

いい所っつーか尊敬するところは、落書き根性。
どこでもどんな状況でもイラスト描く精神は見習いたいですΦ(。。)

■あいつの嫌な所、1つ教えて。

ヤなとこ?ん~嫌ってほどじゃぁないですが協調性がありすぎるとこ?
遊びの計画立てるときも「案を出さないと1日新選組を語る」って脅さないと案を出してくれないんだから=3(笑)

■あいつに唄わせたい歌は?

透き通った歌声をお持ちなんで、宇多田とかELTとか歌ってもらいたいですね(^^)

■あいつと遊びに行くならどこ? 

樋口さんの回答に同じく、東京案内をよろしくお願いします☆
っということでウロギさん…東京までの往復航空チケットよろしく(笑)

■あいつと一日入れ替われたら、何をする?
 
その画技の極意をつかむまでイラストを描いて描いて描きまくる!!

…けど、つかめないんだろうなぁ…↓
あ☆受験日に入れ替われるなら私の変わりに英語と数学受けてください(笑)

■この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。

イブキ君は三男だよ!!
(何の話!?しかもネタ古…)

■あなたについて答えさせたい、次の回答者20人。 

マロリンダ様
さえき様

よろしく!!
言われずともでしょうが好き勝手描いちゃってくださいませ(^0^;)
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
嘆駆途夢
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
自画像・・・身内は納得するはず(笑)。

他人にやさしく、自分に対してはあまあまのアンマミーヤな人間。
九州に分布。
恋人が欲しいお年頃。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
"嘆駆途夢" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]