忍者ブログ
はてさて日頃の肥後狼は・・・
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
199  198  197  196  195  194  193  192  191  190  189 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ゛ぁぁぁぁぁぁひまだぁぁぁぁぁ( ̄□ ̄∥))!!!

…っと思いながら2日も過ごしてしまった嘆駆です…(-△-;)
我ながら贅沢な時間の使い方したなぁ~っと思うよ;
なんにもしないでぐうたらと時間を過ごすなんて・・・!
でもしょうがないじゃないテンションが上がらなかったんだもの≡3
(誰への弁明?)


なんか久々っていうか、珍しくっていうか・・・虚脱状態になってしまって、な~んにもやる気おきなかったんだよね~(;´д`)≡3


・・・で。やっとブログ書けるくらいにはやる気が回復b(∋ ∈)
とりあえずリハビリ的にバトンの回答でもやろうかと思います(´▽`;)

この前の『どれだけ知ってる?バトン』はもぅ前回回答しただけってことで≡3
だってあれ疲れるんだもの;


地雷踏む人は追記にど~ぞ~(・ω・)



++++++++++■強制バトン++++++++++++

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。』

■ステータス

[HN] 

嘆駆途夢(なげく・とむ)

[年齢] 

見た目中年・精神年齢幼稚園児・脳年齢老人・・・なギリギリ十代; 

[病気] 

喘息・偏頭痛・皮膚炎・アレルギー性鼻炎・耳のなんたら症(病名失念;)・妄想癖 

[職業] 

浪人って学生?

[装備] 

仮面・眼鏡・優しさ

[性格] 

負けず嫌い
 
[口癖] 

「まぁ、~。」「ってか~。」

[靴のサイズ] 

27.5cm

[ペット] 

マルチーズ
シーズー
ケアンテリア
ミックス(ウィンペット×プードル)の犬、計4匹。
我が家犬好きですの♪

■好きなもの

[色] 

黒・紫・青・・・寒色系が好きVv

[番号] 

4。なにかと縁がある数字b(∋0∈)

[動物] 

犬!! 

[飲みもの] 

コーヒー・・・かな(・ω・;)
飲み物にあんましこだわりはなし。

[ソーダ] 

炭酸系・・・?ならジンジャー。

[本] 

新撰組関連本。新撰組の資料が手元に欲し~~~~(≧△≦)ノシ!!!

[花] 

桜・秋桜

■質問

[髪染めてる?]  

アッシュウルフに染めてます(・ω・)
そろそろ違う色に変えたいな~♪

[髪の毛巻いてる?] 

けんか売ってんのかコラァ~(/TДT)/!!!

地毛で悪いか~(ノДT)アゥゥ

天パで悪いか~(ノДT)アゥゥ

[タトゥーしてる?] 

否。

[ピアス開けてる?] 

親からもらった体に穴を開けるなど言語道断( `Д´)ノ≡3

[カンニングしたことある?] 

否。

[お酒飲む?] 

好きVv(それは未成年の発言としてまずいんじゃぁ・・・;)
でも飲むと喘息の発作を起こすからほとんど飲めない(ノДT)アゥゥ

[ジェットコースター好き?] 

大っ嫌い。
あんなもん罰ゲーム以外のなにものでもないよ(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 

熊本が一番たい(´ω` )
でも、2~3年くらいなら京都に住んでみたいなぁ~とも思う。

[もっとピアス開けたい?] 

とんでもない((((;゜Д゜)))

[掃除好き?] 

やり始めたらとことんまでやって自分でゴールが見えなくなっちゃうので・・・
好きといえば好き。嫌いといえば嫌い;
そんな私の部屋はいつも泥棒に荒らされているが如し(笑)

[丸字?どんな筆記?] 

丁寧に書けば達筆だとたまに言われる(* ̄▽)ノノ
日ごろは自己流に崩してるから自分以外は読めない暗号と化してる(笑)

[ウェブカメラ持ってる?] 

それなんですか(?ω?)

[運転の仕方知ってる?] 

車全般の運転の仕方は知ってる。
そのうち運転できるのは・・・三輪車・自転車・原付・普通自動車のみ。
二輪の免許取りて~(* ̄□)ノノ

[携帯の機種は何?] 

auのWIN41Hb(∋0∈)
ワンセグ視聴可能♪

[コンピューターから離れられる?] 

離れてるほうが多い。

[殴り合いのケンカしたことある?]

幼少時に辺りを泣き声でうめつくしたことあり(・ω・:)

[犯罪犯したことある?] 

女性に涙を流させたことがあります・・・(・ω・;)

[お水に見間違えられたことある?] 

否。

[ウソついたことある?] 

性格を偽ること多し。

[誰かを愛したことある?]

ありまさぁ( ̄▽ ̄)
あの頃は若かったなぁ~Ww

[誰かの心をもてあそんだことある?] 

もてあそぶというほどひどくはないが・・・はい;

[人を利用したことある?] 

人は利用するものです。(えぇぇ;)

[使われたことは?] 

パシリなのか人がいいのか自分でも時々わからなくなる(;´▽`A

[浮気されたことある?]

ないなぁ~。

[何かを盗んだことある?] 

女性の心をいくつか・・・(ウザッΣ(`дノ)ノ !!)
イラストを描く上での技術などは方々から盗ませていただいておりますm(_ _)m

[拳銃を手にしたことある?] 

モデルガンなら。

■今現在

[今着てる服] 

外出した格好のまんまなんでブラウン系のシャツとジーンズ。

[今のムード] 

父上がTV見てて母者が夕飯の支度してて
愛犬たちが飯食ったりボーっとしたり寝てたりしてる。

[今のにおい] 

今日犬と遊んだりしたから多分犬のにおい;

[今のテイスト] 

ない。
・・・けどテーブルの上にケーキがΣ(゜д゜ノ)ノ !

[今の髪型] 

帽子とメットかぶってたからちょっとぺったんこ気味・・・;

[今やりたいこと] 

それがないからこうしてリハビリをしておるのです(;´▽`A

[今聞いてる音楽] 

TVからスターウォーズのテーマが流れてきてる(笑)

[一番最近見た映画] 

どろろ。
感想はこちらからどーぞ(笑)

[一番最後に食べたもの] 

コーヒー飲みながらお菓子食べた。

[一番最後に電話でしゃべった人] 

友人Kとb(∋0∈)
私と同じ出身校の美人と一緒だったとか!!
誰だぁぁ~~((((;゜Д゜)))

[ドラッグ使ったことは?] 

喘息・頭痛の痛み止めをしょっちゅう;
私必ず早死にするよ(;´▽`A

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] 

いるでしょ。
同じ銀河にはいないかもしれないけど必ずいると思う(・ω・)
そう思ったほうがロマンあるしね~(* ̄▽)ノノ

[初恋覚えてる?] 

ませたガキでございました・・・(´ω` )

[まだ好き?] 

イヤイヤイヤイヤ(;゜Д゜)
どんだけ執念深いんだって話になるでしょ≡3(笑)
新しい恋を捜し求めてる真っ最中だってのに;

[新聞読む?] 

テレビ欄は毎日読む・・・ってか見るが正しいね;
あとはそのときの気分で一面に載ってる記事の関連記事を読んでますb(∋0∈)

[ゲイやレズの友達はいる?] 

中学時代廊下にいた(笑)

[奇跡を信じる?] 

奇跡は自分で起こすものです( ̄^ ̄)!!

[成績いい?] 

よかったら浪人なんぞしないさ・・・∥ ̄△ ̄)

[帽子かぶる?] 

最近しょっちゅう。
あの形はなんていうんだろう・・・ベレー帽っぽい(笑)
なんかとんねるずのノリさんが被ってそうなやつ≡3

昔はキャップをよく被ってたb(∋0∈)

[自己嫌悪する?] 

そりゃぁもう;
するときはとことんまで落ち込むね(;´▽`A

[なんかに依存してる?] 

原付・・・かな(・ω・)
どこに行くにも原付ですから≡3

[何か集めてる?] 

ウチに来る人が十中八九引くくらい仮面ライダーのフィギュアやらが所狭しと並べられとります;

[親友いる?] 

親友ってどっからが親友・・・?
仲がいい人は結構いるけど・・・;

[身近に感じれる友達いる?] 

そういう人としか付き合わない主義ですから。

[自分の字すき?] 

嫌いじゃないっす(・ω・)

[見た目気にする?] 

高校卒業して私服でいることが多くなってから少し・・・;
・・・やせねば!!(*▼▼)

[ファーストキス] 

・・・。

[一目ぼれって信じる?] 

憧れとか可愛い、かっこいいはあるけど好きになるのは違うでしょう。
よって×

[ビビビ!を信じる?] 

それはあると思う(え;)
矛盾してるようですが運命の出会いは信じてるロマンチストです(・ω・;)
おぉ~ひくなひくな;

[思わせぶりははげしい方?] 

思わせぶりしてもなんのご利益もないですから(;´▽`A

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] 

周りにバレバレなくらいアタックする派;

■自分のこと

[よく物思いにふける] 

はい;
一日に必ず一度は遠いところに飛んでいきます(笑)

[自分は性格悪いと思う?] 

相当ね(;´▽`A

[いやみっぽい?] 

ちょっと(・ω・;)

[天使?] 

まさか≡3

[悪魔?] 

・・・に近いでしょうな(・ω・)

[よくしゃべる?] 

基本あまりしゃべらない人;
けど一定の人や話題だとスイッチが入ってマシンガンのごとくしゃべりますb(∋0∈)

[疲れた?] 

いいリハビリになりました( ´▽`)ノ

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
嘆駆途夢
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
自画像・・・身内は納得するはず(笑)。

他人にやさしく、自分に対してはあまあまのアンマミーヤな人間。
九州に分布。
恋人が欲しいお年頃。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
"嘆駆途夢" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]