忍者ブログ
はてさて日頃の肥後狼は・・・
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
200  199  198  197  196  195  194  193  192  191  190 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は4連休中3日間引きこもってたツケが廻ってきたが如く1日中外出してました( ´▽`)ノ


疲れた~(´Д`;)


けど楽しかった~(* ̄▽/)/


ホントは昨日のうちに記事書くつもりだったけど昏々と眠り続けて書けず終いで…(^_^;)

※※※


朝からは冬草さんの付き添いでイベントに行ってきた≡3

昨日の会場はいつも私が行ってた会場とは違う場所で、原チャリでちょっと遠乗りだったんだけど、

天気が良くて気持ちよかった~(* ̄□ ̄*)♪


田舎道をノンビリ進んで、川の水面に反射する光とか、土手の広い草っぱらとか、土手一面に咲いた菜の花とかにすっごい癒された(* ̄▽/)/♪♪


だから冬草さん!
そんなに落ち込まなくても大丈夫ですよ≡3
むしろこれからの春に向けて新しい楽しみが見つかったくらいで、感謝こそすれ恨みなんぞいたしませんぇo(^-^)o(なぜ京都弁?)


そんなこんなで会場到着☆
後輩ちゃん達に到着の挨拶をして、しばらくウロウロしておりましたが…



すごいね(゜Д゜ )!
建物や場所は全然違うのに、会場の中は私がよく知ってる所となんら変わりなかったんだもの(笑)

会場への入り口が『ど〇でもドア』じゃなかろうかと思うくらいビックリだった(笑)


(私信)
耳子ちゃん!!
イヤ耳子様!!!
今年はバレンタインに期待など微塵もかけてなかったからチョコレートありがたかったですm(u_u)m
それはもぅおいしくいただきましたよ(・ω・)/☆


※※※

昼からの流れはとりあえず冬草さんのブログ通りです(手抜きかΣ((゜Д゜/)/!?)
(ここからは冬草さんのブログで流れを確認の後ご覧くださいb(∋_∈)☆)


昼食はラーメン食べた♪
最近豚骨コッテリばっかりだったから醤油のあっさり感が新鮮だった(´▽`)♪



昼食後はちょっと(っていうかかなり;)冬草さんを連れ回してショッピングモール内をウロウロ。

私がオタクモード全開でどのフィギュアを買うか悩んでたときはさぞかし引いたろうよ…(-_-;)


『どれ買っても一緒なのに何悩んでんだこいつ…』

っていう声は痛いほど私の心に届いていたよ…
しかし私のさみしい懐でどれを買うかは非常重大な問題だったんだ(TД/)/


すぐに飽きがこず、しかし気に入りすぎて同シリーズの他の作品がすぐに欲しくなったりしないような、単発で輝いている物…それを瞬時に見分ける力は私にはついていないのだよ(ノДT)!!!(力説するな)


そんな葛藤の中買ったのがコレ↓




『仮面ライダークウガ』より、ラスボス・未確認生命体第0号、「究極の闇をもたらす者」こと「ン・ダクバ・ゼバ」で~す(* ̄▽/)/

おそらくコレを読んでる人は誰一人わからんだろう;


しかしいいんだ…趣味というものは得てして自己満足の域を出ないものさ≡3≡3


※※※

その後さらに本屋で『屋上探偵~オクタン~2』



を買ってマロリンダさん宅へ行きました(・ω・)
(この表紙が・・・(-0-;) 学校で読めねぇよ(;´Д`)≡3)


目的はいわゆる無双2とエンパの『交換留学』b(・ω・)
これでやっと本家の『無双2』ができる♪(* ̄▽)ノノ



すぐ帰るつもりが2~3時間もおしゃべりが続くたぁ驚きだぃ((゜Д゜/)/
帰りは少しのどがかれてたよ(笑)

(私信)
冬草さん置き去りの話題が多くてごめんよ~(TД/)/アウゥ

つい貸してたDVDやら交換留学の本人(本人!?)の特徴を説明する方に話題が行ってしまって…


今度冬草さんもそっち色に染めるから許してください;(共通の話題を提供しなかったことを謝りなさい;)

※※※


…とまぁ、4連休を締めくくるには素晴らしい1日でござぃました(* ̄▽/)/

今日は連休のノリが残っててやる気なかったょ…(;´Д`)≡3
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
がんばって空にも無双わかるように染めてやって下さい(笑)
リンダ EDIT
at : 2007/02/13(Tue) 19:42:09
TRACKBACK URL 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
嘆駆途夢
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
自画像・・・身内は納得するはず(笑)。

他人にやさしく、自分に対してはあまあまのアンマミーヤな人間。
九州に分布。
恋人が欲しいお年頃。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
"嘆駆途夢" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]