忍者ブログ
はてさて日頃の肥後狼は・・・
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
165  164  163  162  161  160  159  158  157  156  155 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

センター会場下見に行ってきたよ(-。-;)


はぁ・・・↓↓↓


遠い・・・去年の会場の倍の距離だよ・・・




そして・・・




高校生が多い~(;´Д`)≡3

去年の会場よりも敷地が広いからさらに去年より多く感じる・・・(ノДT)アゥゥ
対人恐怖症・・・っつうか群れる若者が嫌いな私にとって
無双に出てくる雑兵くらいわんさかと高校生がいるとこに一人で行くのはそりゃぁもう苦痛でございました(ノДT)アゥゥ

明日と明後日、二日もそんな地獄に行かなきゃなんないのか~(/TДT)/
もう・・・なんか・・・センター会場に向かうことすら苦痛だ・・・( ̄△ ̄;)



イヤイヤイヤ。
しかしさすがにセンターは受けに行かないといかんよな;
たとえどんなにひどい結果が待っていようとも(笑)

・・・っということで(?)
気分を変えるためにバトン回答します☆
地雷バトンなんで、追記で記すb(∋ ∈)
地雷踏みたい人だけどうぞ~。。。

【地雷バトン】

ルール
・見たらやる
・タイトルを「彼氏or彼女できました」にする
・見たらすぐやる

※見た人は必ずやること。今すぐやること←これ重要



■好きなタイプを外見で答えよう!
☆顔 :芸能人で言うと相武沙希。なんかあんまし垢抜けてない感じの顔が好き☆

☆体型 :華奢な方が好みですVv

☆身長 :私より低い方がいいかな。

☆服装 :B系は苦手です; それ以外なら似合っていればいいんでないかな(・ω・)

☆性格 :活発な方が好み♪ 差別的に聞こえるかもしれませんが女の子っぽいとこに弱いですね( ̄▽ ̄;)

☆髪型 :ショートからセミロング・・・だけどこれは人によって似合う似合わないがあるから、似合ってればよし☆
色は黒がいいかな~。

■年上が好き?
年上好き(笑)
17~30までOK♪ どーんと来いb ̄▽ ̄)+

■財布はどんなのを使ってますか?
長財布ですb(∋ ∈)
財布に(・・・っていうか服全般に)ブランドを求めてないので値段は安いです(・ω・)

■携帯電話はどんなのを使ってますか?
auのWIN21H。
テレビ見れるやつです(* ̄▽)ノノ

■使ってる携帯ストラップは??
つけてません。
なんかストラップ合わない気がして・・・;

■手帳を持ってますか?
持ってません。
大学入学できたら手帳も持つかもね~(  ̄ω ̄)ノ

■バッグはどんなのを使ってますか??
迷彩柄の手提げバックとグレーのボーンサックを気分によって。
でも最近あんましバックは持ち歩きません(;´▽`A

■バッグの主な中身は??
〇無地のルーズリーフ
〇筆記具
〇そのとき読んでる本
〇・・・たまぁにのど飴とか入ってます。


あ。・・・あと夢と希望(笑)

■今はいてるパンツの色は??
それを聞いて誰かが得しますか?
しないよね??
ゆえにノーコメント。

■星になにを願う?
これからもこの世界が平凡に・・・戦争も飢餓も無く、
ただただ平凡に日々が過ぎてゆきますように・・・




・・・あとできたら国公立大学に合格させてください(笑)

■もしクレヨンに生まれかわったら、何色がいい?
黒。願はくは、私をして苦渋の過去を暗闇の中に葬らしめ、
輝かしい明日に向かって歩を進められんことを・・・(恥ずかしいセリフ禁止っ!!)

■好きなスポーツは?
テニス(軟式)でしょうか。
乱打してるだけで楽しいもんな♪
試合でスマッシュ!!っと見せかけてドロップしたときの相手の呆然とした顔を見るのはもっと楽しい♪♪(外道≡3)

■好きな日は?
大晦日と正月。
大晦日は年の変わり目のあの慌しい空気がなんとなく好きで、
正月は暗い顔をした人が少ないから好き♪

■最後に観た映画は?
この前記事に書いたばっかりの『大奥』です(* ̄▽)ノノ

■怒ってる時にどうする?
第一段階・・・あからさまに態度に出る。あと愚痴をこぼすこと多し; 
愚痴を聞いてくれてる皆さんにはご迷惑をおかけしております(´⊇`)ゞテヘヘ・・・
第二段階・・・自分の生活から怒ってる対象を抹消してなかったことにする。俗に言う・・・現実逃避ってやつですね;
私は弱い人間だからすぐ逃げるのです・・・。

■夏か冬どっち?
どっちも好き。どっちにも長所短所同じだけあるもんな~( ̄^ ̄;)
・・・しいて言うならイベントが多い冬・・・かな(・ω・)

■最近泣いたのはいつ?なぜ?
記憶にございません;
多分去年の秋くらいじゃなかろうか。

まぁ・・・普段ボーっとしてるやつでも将来について不安になり、
悩むこともあるっちゅうことですゎゞ( ´▽`)

■昨夜何した?
バイトに備えて早く寝たので特に何も・・・;

■好きな車は?
矢車!!!

これが言いたくてこのバトンやったとこあるな♪(くだらねぇ;
)
■好きな花は?
女は花・・・花は等しく美しいものです。
      ―by風間大介

・・・っということで花は等しく美しい☆




なんか私個人の色々な価値観を暴露させられたような気がする・・・(-。-;)
まぁ、でもその分うそ偽りはないさな≡3

嘆駆途夢の価値観はこんな感じだー( ̄^ ̄)


・・・引かないでね?(臆病)
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
嘆駆途夢
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
自画像・・・身内は納得するはず(笑)。

他人にやさしく、自分に対してはあまあまのアンマミーヤな人間。
九州に分布。
恋人が欲しいお年頃。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
"嘆駆途夢" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]