忍者ブログ
はてさて日頃の肥後狼は・・・
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
161  160  159  158  157  156  155  154  153  152  151 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大奥見てきたよ~☆携帯からなので感想は軽くヾ( ´▽`)


結構おもしろかったっす≡3

イヤイヤ、制作費かかってるってのは伊達じゃないよ!
いつもの大奥セットはもちろん江戸の町並セットや芝居小屋セット、エキストラがハンパないよΣ((゜Д゜/)/!!

他にも着物や小道具にもこってたし、俳優がとっても贅沢(≧▽≦)
すっげーちょい役に竹中直人さんやら北村一輝さん、柳葉敏郎さんやらが使われててビックリΣ((゜Д゜/)/

結構制作費かかってる映画って無駄に金かかってるだけで意味なかったりするんだけど、今作はセットや小道具で江戸の雰囲気・テンションがバッチリ伝わってたし、腕のある役者さんばっかりだからわき役までみんな魅力ありすぎ(//▽//)
脇はバッチリ固めてあって、物語に集中できました♪

本筋に関してはネタバレになるから書きませんが、まぁ…ドロドロはしてたよね(笑)

けど仲間さん扮する絵島の恋物語はおもしろかったっす(・ω・)

大奥のドロドロ感に染まってなくて一人だけ純粋(?)で、あれが純愛かどうかはよくわかりませんが、生島との関係の変化はよかったのでゎないでしょうか(*^_^*)

個人的には好きな俳優さんが多くて、本田博太郎さんの新井白石は一目惚れだったし(笑)、岸谷五朗さんの悪役はもぅど真ん中ストライクヾ(≧∇≦*)ゝ
北村さんの役者は色気あったし、竹中さんの田舎侍は登場1シーンなのにインパクトありすぎ(=^▽^=)
そしてそして!!
7代将軍と言えば、幼将軍で有名ですが、その将軍様のかわいいこと(≧▽≦)♪
たどたどしくしゃべる家継公かわいすぎ≡3

最初の御鈴廊下で女中達が頭を下げる中を家継がちょこちょこ歩いてくのは笑えた(^O^)Ww
なんか世襲制の滑稽さをかいま見た気がした(・ω・)



…思いついたことを徒然なるままに書いたから収拾がつかなくなった;
まぁ、いつものことか(笑)


とにかく、この前の武士の一分と違って、私は個人的に楽しめたから文句はなしo(^▽^)o


皆さんも機会があったらご覧くださいませ☆



つぎは『憑神』が見たいかな~(・ω・)♪
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
嘆駆途夢
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
自画像・・・身内は納得するはず(笑)。

他人にやさしく、自分に対してはあまあまのアンマミーヤな人間。
九州に分布。
恋人が欲しいお年頃。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
"嘆駆途夢" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]