忍者ブログ
はてさて日頃の肥後狼は・・・
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
166  165  164  163  162  161  160  159  158  157  156 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか今日ノリにのってる♪
こういう日に答えられるだけ答えておこう(* ̄▽)ノノ
…ってんで、本日3つ目のバトン回答;

どうした嘆駆!?
そんなに会場で受けたショックは大きかったのか!!?(←心の声)

・・・だって私、Mr.トランプタワーで できたハートの持ち主ですから(笑)

それじゃぁケータイバトンいってみよー(^0^)ノ




●待ち受け画像は?
京都画像b(∋ ∈)
なんか手前に夜桜があって、その奥に五重塔。その上から満月が夜空を照らしてる・・・ってかんじ。
それをベースにカレンダー表示させてます☆(ややこしいな;)


●オープン画像は?
日本地図が表示されて、特定の場所が点滅して「ここは何県か?」みたいなクイズができるGIFアニメ(;ω;)
携帯開くたびに地理が勉強できる優れものですよ(* ̄▽)ノノ♪
au用無料配布サイトでダウンロードした記憶があります。


春くらいに『受験生』を意識してダウンロードしたんだけど、
私地理受けないんだよねー(笑)


●サブ画像は?
まずサブ画面がありません(T▽T)

●着信音は?
仮面ライダー響鬼OPだった『輝』b(∋ ∈)
電話もメールも全部これで統一。
『和』が好きな私にとってこの曲は結構お気に入りなんですよねぇ~♪


でも最近Rin’の曲があるならそっちに変えようかな~とも思ってます(・ω・)


●接続画面は?
携帯買ったときそのまんまです;
なんか新撰組やら和っぽいやつないかなー( ̄0 ̄)

●アラーム音は?
着メロのタッチ
ある日友達が突然くれたもんなんだけど、耳障りな電子音が
とってもうるさい( ̄皿 ̄メ)のでアラームに最適♪

1年近く変えないでこのまんまですb(∋ ∈)


●気に入ってるデータは?
歴代仮面ライダーの動画がいっぱいつまってます(//▽//)アハハ・・・
これを一般人に見られると引かれることうけあいなので、絶対に俗世の人に私の携帯を触らせられません;


●電話帳は何件?
少ないよー約90件(・ω・)
・・・ってか私からしてみればそんなにメモリー入れて
ちゃんと連絡取ってるの?っとメモリー多い人に聞きたい( ̄^ ̄;)


●バトンを回す5人
私がアンカーでしょうからこのバトンはウチで処分しておきまさぁ☆




はいっ!おしまい!!
これで結構バトン減った・・・っと思ったら新しく2種追加分を答えたから
あんまバトンの量変わって無かったヨ(T▽T)・・・

次はいつ答える気になることやら・・・;
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
嘆駆途夢
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
自画像・・・身内は納得するはず(笑)。

他人にやさしく、自分に対してはあまあまのアンマミーヤな人間。
九州に分布。
恋人が欲しいお年頃。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
"嘆駆途夢" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]