忍者ブログ
はてさて日頃の肥後狼は・・・
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近週1でビリヤードしてる気がします嘆駆です(・ω・)ノ

ちょいと空き時間があるので今から冬草さん誘ってビリヤードb(∋_∈)

冬草さんレッドカーペット視聴を妨げちゃってゴメンよσ(^_^;)

でもビリヤードがしたくなったんです(自己中発言。)


1時間の予定だけど…あ。大学に戻る時間を考えてなかった(笑)


…まいっか(* ̄▽/)/≡3
PR
佐々木蔵之介さんのジンいいなぁ~(* ̄▽/)/♪

コナン実写版のキャスティングは結構ぴったりだから好き☆




今から塾の先生方と飲み(・ω・)ノ

楽しんでくるぞー(* ̄▽/)/☆
1週間ぶりの更新(* ̄▽/)/!!

そして1週間ぶりの休み(バイトの)!!!

お疲れ私(*´▽`)ノ



…というわけで、久しぶりに時間ができたからブログを更新しています嘆駆です(・ω・)ノ

いつもはバイト忙しくても授業の空き時間があるからそこでブログ書いてたんだけど、今週空き時間は遊びほうけてたもんで(*´▽`)ゞテヘへ


そっちの記事はまた時間あるときに差し込んどきます。





あ。年賀状やばいの今思い出したΣ((゜Д゜;)))





やっぱ上記取り消し。
たぶん書きません(笑)



※※※

アレ; 何書こうとしたんだっけ??(・ω・;)(今日はグダグダでお送りします/笑)



…あぁそうだ年賀状☆


年賀状がやばいです((゜Д゜;)))!!

11月から始めたのにやばいです;


『塾は2・3年だけだし、コンビニは多くて週4だし、年賀状イラも構図はできてるんだからまぁ間に合うっしょ≡3』という考えで計画を立ててた私(・ω・)



甘~~~~(☆皿☆)~~~~い!!!!




塾は2・3年だけ?
とんでもない≡3

コンビニは多くて週4?
はぁ(゜Д゜ )?


君の予定は『1~3年全部受け持ちの、コンビニバイトは 少 な く て 週4の超過密スケジュールなんだよ!!!
…と超現実主義者であるスケジュール帳君が言ってました…。



こういうのなんて言うんだっけ…?




え~と…




そう☆




死亡フラグです(笑)




年賀状間に合うかどうか以前に生命の危機です≡3

もし最悪のケース…すべてのバイトが1日の中に入った場合…


前日の夜…翌日朝の3年の授業に向けて予習。

朝…3年授業。

昼…1~2年の授業に向けて予習。

夕方…1~2年授業。

夜…コンビニバイト。

深夜…翌日朝の3年授業に向けて予習。
就寝



アレ?自由時間がないや☆(笑)


つーかこれだと夕飯食うヒマもないや(笑)



年賀状書く時間がホントにねぇ(((゜Д゜;)))


今まで授業の空き時間は学校でつぶしてたけど、空き時間見つけたら家で年賀状書かねば;!!

ガソリン代の高騰?

そんなの関係…小あるけどねぇ(/`Д´)/!!(笑)


今年最後の修羅場突入!!

がんばって年賀状(可能な限り)間に合わせるぞコラァ≡3(決意弱っ/笑)




…と言いつつ今日は友達に引き止められ、一緒に空き時間にご飯食べてた嘆駆がお送りしました(笑)(オィ;)
帰ってきた(・ω・)
かーなーり!!楽しかった(* ̄▽/)/♪♪
オーガターズ忘年会(昼の幕)開幕!!




昨晩はしっかり予習をこなし、ちゃんと1限出てきたぜ☆

嘆駆です(・ω・)


やってくれやがったよあの授業…あの先生(-''-;)

やっと終わったと思ったらまたレポートか!? しかも4000字(TД/)/

四  千  字  …  !!


うちの大学で4000字のレポート書かせる先生いたんだ…≡ ̄▽ ̄)遠い目


しかも来週までに章立て・引用資料の調査・関連本を読むとか…≡ ̄▽ ̄)さらに遠い目



そら他の大学じゃ当たり前かもしれないけどG大だよ!?(G大なめすぎです)

生徒の頭パンクしちゃうよ!?(ごめん;これは本音/笑)


G大だからこそ12月の予定は学校度外視で組んだのにここにきてまさかの4000字…(嘆駆には相当堪えました)


年賀状がぁ~(TД/)/

睡眠時間がぁ~(TД/)/


※※※

…なんか最近ブログがグチっぽいけど気にしない☆
ここに記事あげることで現実を認識して歩を前に進めてるんだもの≡3



とりあえず今日やること…




プレゼントを買おう!!(笑)(500円以内でプレゼント…マジで迷う;)
バイトから帰ってきました(・ω・)


今から風呂入って明日1限にある英語の予習をしなきゃです…(-''-;)
風邪引いてる体を酷使せねばならんとは…!!







…いっそ1限サボっちまうか?(・▽・)






…イヤイヤ最近サボってばっかだから行かなきゃ≡3

でも明日は必ず当たるから予習は必須なわけで、今から予習してたら寝るのは何時になるんだっつー話。



悩みどころだ(-''-;)



※※※

下の写メが風邪引き喉のお供。
しばらくはこいつと組むぜぃ☆




風邪を引きました嘆駆です(-''-;)
なんか昨日のバイト終わりから喉が痛い…

やべぇΣ((゜Д゜;)))

今週オーガターズ忘年会(昼の部)でカラオケ行くらしいのに…!!


そんな危機感を抱きながら今日学校で『レモンとハチミツの~』っていうドリンクがあったんでホットで飲んでみた(・ω・)

そしたらメッチャ喉に効く!!
風邪を引いたらレモンとハチミツはいいと言うけど、まさかここまできれいに効くとは思わなんだ(* ̄▽/)/♪

喉はまだイガイガするけど前よかマシになったし、このまま木曜までに体調を整えるぞ(/ ̄皿 ̄)/!!

※※※

やばいついでに思い出したけど、年賀状もヤバい…;

バイト入りまくって描く暇ねぇ(((゜Д゜;)))


今年も間に合わないのか…



否!!!



今年はなんとしても間に合わせてみせる(/ ̄皿 ̄)/!!


…けど実際問題ホントにヤバいな(・ω・;)




まさか師走がこんなに忙しくなるとは思ってなかった楽観主義者の私。

どうしよσ( ̄▽ ̄;)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
嘆駆途夢
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
自画像・・・身内は納得するはず(笑)。

他人にやさしく、自分に対してはあまあまのアンマミーヤな人間。
九州に分布。
恋人が欲しいお年頃。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
"嘆駆途夢" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]