忍者ブログ
はてさて日頃の肥後狼は・・・
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
1  2  3  4  5  6  7 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は不意に呼び出しを食らって友達とご飯に行ってきた(・ω・)



久しぶりなのもあってご飯がてらのおしゃべり。




バカ話、恋バナ、世間話などなど話題は移りに移って気がつきゃ5時間≡3




今考えてみると2人だったのによくもまぁそんなにしゃべったもんだ(笑)


そのあとは空や別の友達も合流してカラオケへ。久々に歌ってまいりました( ̄▽ ̄)

空の病んでる系の歌がホントにおもしろくて☆

まぁ全員一致の『空のシャウトが聞きたい』ってんでカラオケになったんだけど、呼んでよかったと思った(笑)




久しぶりに有意義に過ごせたんで、またあのメンツとは遊びに行きたいもんだ♪
PR
レポートがこの時間に終わらなかったことで明日の夜の徹夜が完全に決定してしまったのであった…。


…バイト行ってきます(-_-#)
イヤ、クサいセリフじゃなくてマジですマジ!!(笑)

愛用の腕時計が止まっちゃってもうショック(TД/)/!!
たぶん電池切れなんだろうけど昨日あやまって落っことしちゃっての今日だからな…;

一応時計屋さんに見せてみよう…(・ω・)


※※※


レポートが終わりません;

木曜提出だからまだまだ余裕があると思いきや明日塾だから全然時間とれないっていう…(・ω・)
しかも同じ日締め切りの課題提出もあるという…(・ω・;)

昔読んだ『あぁっ!女神さまっ!』に『楽しい大学生活の二大困難…レポートとテスト!!』って書いてあって中学生ながら『レポートって大変なんだぁ~』と思ったもんだが、今になって考えると藤島さんもなかなかわかってらっしゃる(笑)




毎年ケーキを贈ることにしています(・ω・)ノ

近くのケーキ屋さんがカーネーションを模したケーキをいつもこの時期販売してるのです≡3


今年も母者には喜んでもらえたみたいでよかった☆


…それにしても、毎年見てるものながら芸術的だなぁ~(゜Д゜*)(花びらは全部チョコレート)




塾バイトの方で昨日から1年生も受け持つように言われたので金曜はバイトハシゴになった(・ω・;)

まぁ金曜のコンビニ業務は楽だし、1年生は純粋で真面目に聞いてくれるからそう大変ではなさそうですが(^O^)☆


しかもコンビニの方で最近先輩の諸事情により私はシフト減らされたばっかからある意味渡りに船だったり(笑)


両方ともおざなりにならないようがんばります∠( ̄^ ̄)!!
『バイト帰りに酒買ってこい』と親にパシらされた。

私も飲みたかったけど明日提出の課題があるから我慢しなくては(-''-;)ムムム…
友達とラウンドワン行ってきた(・ω・)ノ☆
んで、久々にテニスしてきた(* ̄▽/)/♪

テニスやんの軽く4年ぶりくらいだったけど案外できるもんだ≡3(ファーストサーブとか現役よりもキレよかったし/笑)

ただ1ゲーム10分やっただけでもうバテバテ…ι
体力の衰えを感じずに入られず(-''-#)ムムム…


まぁでも他にフットサル、パターゴルフ、ボーリングと久々に体動かして健康的に楽しんできました(^O^)☆



しかしまぁこの後のバイトはきつかった…(-_-#)
昨日の夜は塾の先輩方と飲みだった(・ω・)

先輩方は社会人として働いてるから会うのは久しぶり≡3

けどそんなことないくらい楽しくおしゃべりさせてもらいました(* ̄▽/)/♪♪


いろいろアドバイスとかもいただいちゃって持つべきものこそはよき先輩って感じすか☆(笑)


また機会があったら一緒に飲みたいなー(^O^)
今日はピンチヒッターとして夕方の時間帯にバイト入っております(・ω・)

3~9時の6時間。危うく1~9の8時間にされそうになったけどそれはなんとか回避≡3(さすがに昨日9~1時でバイトして、寝て起きたらもうバイト、という事実は避けたかった/笑)

休み1日つぶれるけど、別にすることもなかったしまぁよしとする。お金を貯めて車校に行くのだ(/`Д´)/!!←バイクの免許がとりたい


それにしても…たすぽ導入のせいで客多いよι(タバコを自販機で買えないため)
今日のお昼は、昨日の晩御飯だったビーフシチューを使ってオムライスを作ってみた(・ω・)

そしたらタマゴの半熟具合が絶妙~な最高の出来に♪♪♪


…いや、これは自画自賛と言うわけでなくA^ω^;)

いつもオムレツ作っても完全に固まっちゃってボロボロになってたから、今日の出来は超うれしかったんす(* ̄▽/)/☆
!!

食感もビーフシチューをトロトロのタマゴが包み込んでベストマッチ≡3


大満足の昼食だった(//▽//)



…けど果たしてこのラッキーパンチ、次はいつ出せるのやら…(^ω^#)




カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
嘆駆途夢
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
自画像・・・身内は納得するはず(笑)。

他人にやさしく、自分に対してはあまあまのアンマミーヤな人間。
九州に分布。
恋人が欲しいお年頃。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
"嘆駆途夢" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]