忍者ブログ
はてさて日頃の肥後狼は・・・
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超天気良かったからブラブラしてみた(・ω・)

ちょっと行ったら繁華街、ちょっと行ったら田園風景な今の家は結構場所的にお気に入り( ̄▽ ̄)




PR
朝から近くの銭湯行ってきた(・ω・)ノ
清潔な男を演出だぜぃ☆(笑)


入浴後のコーヒー牛乳は思考の一品だと思う。




雨なのにゴルフする我々(笑)




アイス食べに来た(・ω・)ノ

画像は食べてる最中(笑)
マジうまい☆




ゴーオンジャー。
なんで敵が猪木ですかー!?(笑)




はじめクン所属G大オケの定演に行ってきた(・ω・)ノ☆

音楽には全然詳しくないけどやっぱしたまにクラシック聞くといいわ~(* ̄▽/)/



…けど気分良くなった後のこれからバイト(; ̄Д/)/ハゥァ~

明日遊びにいくことを考えてがんばる( ̄^ ̄)!!




やっと全クリ――(/≧▽≦)/――!!!



この3週間いったいなぜ絶賛引きこもり中だったかというと、FFⅦをしていたからなのですはい(・ω・)ノ


そう…すべてはクライシスコアをやりたいがため…!!


ホントなら本気で引きこもれば1~2週間でクリアできたところ、2日に1回オールで遊んだりDVDを貪り見てたり無双OROCHI(PSP版)にハマったりしてたもんでこの始末(;´⊇`)ゞ(笑)



んまぁでもその分FFⅦの世界観にどっぷりハマることもできたしよしとしよう≡3




私はFFシリーズは今までⅩしかやったことなかったんだけど、超おもしろかった(//▽//)

Ⅹが神秘的ならⅦは対極の科学的b(∋_∈)

近代的な世界観、環境問題(?)がテーマだったり、メインキャラ一人一人が深く掘り下げてあってドラマ性高かった☆

脇役もしっかりキャラが立っててよかったわ~♪

特にタークスのレノ!!!

プロの仕事かっくいぃ(//▽//)!! そいでKH2のキャラ、アクセルのモデルだけあって飄々としてるとことかそっくりだ≡3
ACで声入りを見るとなおさら!!(すでにACも手元にあるところが中毒化している証/笑)

他にもクラウドの自分探し(?)の謎とかミステリアスで良かったし、11年前の作品としては素晴らしい(* ̄▽/)/♪

まぁグラフィックがアレだけどそこはPS3のリメイクに期待するとして、いよいよ待ちに待ったクライシスコアを始めるとしよう(//▽//)♪
でもダージュオブケルベロスもやってみたいんだよな~☆(もはや重症)



ちなみに画像はレノ。久しぶりに落描いてみたぞ、と。

今度アクセルとも並べて描いてみたいぞ、と(笑)




ただ今絶賛引きこもり中の嘆駆(・ω・)ノ


おかげで日記更新が相当遅れてるこのていたらく…;


ビリヤード行ったり銭湯行ったりほぼ毎日オールで遊びほうけてたりはしてるんだけどブログにはおこしてなくて申し訳ない(;´▽`)ゞ



今日は今から友達と飲み&あわよくばカラオケオールの予定b(∋_∈)


カラオケオールは昨日もやったんだけど、そんなのは関係ねぇ(/`▽´)/!!
今日はちょっと原チャリで外をブラブラしてみた(・ω・)


久しぶりに昼間お店の開いてる時間に起きたので(笑)


んで、本屋に寄ったときにスピンオフLのノベライズ(これ読んでおもしろい如何によって映画見に行こうかどうかを決めようという考えb(∋_∈)☆)と今集めてる最中のセンゴク(戦国時代の描き方が斬新でおもしろい(//▽//)☆)を購入。


さらに最近映画が見たい衝動に駆られてる私、レンタルショップ行って無造作にジャンゴと舞妓Haaaan!!!借りてきた(^O^)








…アレ?(・ω・)







最近家にいることが多いから外に出てみたのに結果的に引きこもりを推進してないかこれ?(笑)




なにか予定が入ると立て続けに重なり大忙しとなってしまう嘆駆です(・ω・)ノ

…ってのは前にも書いた気がするんだけど、今日もまた朝から予定が詰まりっぱなしでした≡3


長くなりそうなので一つ一つを簡潔にまとめてみる。



朝。昨日の深夜、最近にしては珍しくカメからの召集令状が来ず、ぐっすり眠れて9時には起床。


そしたらなぜか腰痛で苦しむカメの付き添いで私も病院に行く羽目にb(∋_∈)






なぜだΣ((゜Д゜/)/!!?(笑)






そこは彼女に付き添ってもらおうよカメ;



最早私は彼女よりランク上!?(笑)



※※※



昼。カメと昼飯(久しぶりにそばを食べに行った☆ そばうまし♪)を食った後はカメ宅で狩りb(∋_∈)

最近カメ宅に昼も夜も入り浸りで親御さんには非常に申し訳ない(;´▽`)



※※※



その時オーガターズに前々から言ってたビリヤードを提案するとなぜか今日決行に(笑)



カメに急遽別れを告げ街へ急行(カメ非常に申し訳ない≡3 けど男と女なら女を取るのが世の男性の常なわけよ/笑)

ビリヤードとダーツを存分に楽しんで参りました(* ̄▽/)/♪

久しぶりにオーガターズと遊び、久しぶりのビリヤード☆
ネカフェだったからあんましはしゃげなかったのが残念だったけど超楽しかった☆

ぜひまた遊びに行きたいもんです(^O^)
…と思い次の予定をにおわせるのを忘れない私。



ここが私の春休みに花を添えてくれる数少ない場所なんだ( ̄^ ̄)!!!




…ってこんな書いたらどんだけ必死なんだ私ってなるな(笑)



けどホントまた遊びに行けたらいいな☆


※※※



その後友人Yとはじめはオールする予定(雅は帰宅)だったのが私はバイト…(TД/)/





あぁ…なんでこんな日にバイト…(TД/)/





後ろ髪を引かれる思いでバイトへゆきました…;





うぅ…最近カラオケ行ってなかったし、二人とも歌うまいからめっちゃ行きたかったよぅ…(TД/)/


ちなみに今日のバイト、仕事多いわ遊びからそのまま来てるから疲労は半端じゃないわ大きな誤差は出るわさんざんやった(-_-#)



やっぱ楽しい思いしたぶんしわ寄せがくるのね…(T▽T)



※※※


そして今。
さすがに疲れてこれから寝るのかと思いきやまたもやカメ宅にいる私(笑)



今日全然家にいねぇな(笑)



まぁ春休みだものねぇ(*´▽`)☆

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
嘆駆途夢
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
自画像・・・身内は納得するはず(笑)。

他人にやさしく、自分に対してはあまあまのアンマミーヤな人間。
九州に分布。
恋人が欲しいお年頃。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
"嘆駆途夢" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]