忍者ブログ
はてさて日頃の肥後狼は・・・
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の夜は浅田次郎原作『輪違屋糸里』のドラマだ~(* ̄▽/)/♪♪
久しぶりにテレビで新撰組を拝めるよヾ(≧∇≦*)ゝ☆


皆さん、お暇でしたらぜひ見てくださいね♪

糸里が上戸彩ってイメージ違うけど!(オイ;)
土方さんが伊藤英明ってちょっと濃すぎるけど!!(人に勧める気ありますか?;)
芹沢局長が中村獅童はちょっと若すぎる気がするけど!!!(配役に文句タラタラですか;)
…あ、でも温水さんの平間はおもしろそう(=^▽^=)

原作のお話はさすが浅田次郎さんだけあっておもしろいので♪ 2夜連続だからそんな大幅に脚本も変わってないと思うのでストーリーは楽しめると思われ…♪



あ~(≧▽≦)ノシ
新撰組だよ≡3
テレビ新撰組は去年のお正月特番の『新撰組!!』以来だよ≡3
なんだかんだ言ってるけど結局はダンダラ羽織った隊士達が動き回るのをまた拝めることに大変期待をしています嘆駆です(笑)


これを期にまた新撰組ファンが増えるといいなぁ~♪

PR
昨日は帰省した友達と楽しく遊んでた♪

会うのは中学卒業以来だからかなり久しぶりになるんだけど、特に気まずいということもなく楽しく過ごせましたo(^▽^)o

夕方から行動開始で、市街地ブラブラしたりカラオケ言ったりしたんだけど、夕食で定食や行ったのはもちろん、カフェに寄ったり飯の後にファーストフード行ったりして、遊んで楽しむって言うよりも話して楽しむって感じだった(・ω・)☆

またこの友人が帰省した時には遊びに行きたいもんです(^O^)


それにしてもこうやって振り返ってみると…結構食ったな;
昨日注文しといたテーブルが届いた♪

早っΣ((゜Д゜/)/!!

このテーブルが部屋にあるとそれだけでオシャレ度アップな感じだなぁ~(*´▽`)ノ


ガラスの中にはメガネ数点と愛用の時計を入れてあります♪
ディスプレイ方法も研究せねば…!!


あぁ~やっぱし昨日見たソファー欲しいなぁ~ヾ(≧∇≦*)ゝ
部屋に置いてみるとやっぱし合わせたくなる!!

よし≡3 近いうちに金貯めて買うべ\(゜□゜)/




今日は朝から母方の祖父を病院につれていくという使命を帯びていたので、8時頃から車を運転して久々に祖父と過ごしました(・ω・)
昨晩カメ、空とネカフェにいたけどそんなの関係ねぇ≡3(笑)

3時間しか寝てなかったけどそんなの関係ねぇ≡3(笑)


それにしても大きい病院の外来って何であんなに多いんだ( ̄□ ̄;)
診察呼ばれるまで何時間かかるんじゃってかんじ; 病院行って帰るまでの時間のかかりようにもびっくりだけど、もう一つ、高齢者の医療費はバカみたくやすいなΣ((゜Д゜;)
うちの祖父の診察費70円だったよ…(笑)
嗚呼…20歳になった私に襲い来る現実…その高齢者を支えてゆかねばならぬのかぁ~Σ( ̄□ ̄ )

※※※

祖父を無事家に送り届けた後は、母者も休みを取っていたので、我が城(自分の部屋)のインテリアを変えるべく、テーブルなどを探してあちこち見て回ったb(∋_∈)

いろいろオシャレなのがあって迷いました(//▽//)
その途中で見つけた机がまたスマートなラインでいい感じやった♪ 値段も2万弱でお手頃だったけど、さすがに即決とはいかないから机の命運は次の機会にしました(・ω・)
いやでもあれはよかったな( ̄□ ̄*)!!
結局は白地引き出し付きでテーブル部が透明で中のインテリアも楽しめるというやつを買いました♪(1万弱したけど母者が誕生祝に半分出すとおっしゃってくださり…!! 誠にありがたやありがたや(-人-)) そしたらそのテーブルに合いそうな二人掛けくらいのミニソファーを見つけてしまい…!!
ほ…欲しい(//△//)!!!

白地ベースで透明な中身は黒で統一されてるテーブルとぴったりの黒と白のストライプ(だったような…)なデザインでしかもちょうどいい大きさ≡3

おのれ…1万であれならついでに買いたいじゃないかコノヤロー…(-_-;)
さすがにソファー買っちゃうと今月まったく遊べなくなっちゃうので買いませんでしたがあれはよかったヾ(≧∇≦*)ゝ

あきらめないぜ…俺は…必ず…!!(分かる人には分かるネタ/笑)


※※※

おぉいΣ((゜Д゜/)/!?
今日はネタ多いな!!?(自分でびっくり)




嘆駆…コンタクトデビューしました☆






…はい、そこ笑わない!!(笑)





もともと花粉症、喘息とアレルギー持ちだったので結膜が少し敏感らしく、1日使い捨ての1ヶ月様子見からのスタートですが新しい私、デビューです(笑)


…けどコンタクトのことは初めてなのでよくわからず;
家族はみんな視力よくて相談者がいないので、周りのコンタクト使用者の方々…!! 私にぜひともアドバイスをくださいませm(u_u)m


※※※
コメントレス>ウロギさんbirthdayコメントありがとうございますo(^▽^)o☆
メールにて感謝の言葉は個人的に返させていただきましたがもう一度ここにてお礼をば。

ついで昨日の記事を見てかどうかは存じませんが本日もbirthdayメールをいただきまして、ホントにありがとうございます(T△T)
私はつくづく幸せ者にございます…!!
今日は私の誕生日でした(・ω・)

birthdayメールを送ってくれたみんな、ここを読んでくれてる人もいれば存在を知らない人もいますが、とりあえずこの場を借りて一言。


あ り が と う … !! (TД/)/


私ごときの誕生日を覚えていてくれて、なおかつお祝いの言葉をくれるなんて!!!!
大げさとお思いでしょうがホントに涙が出るほどありがたかったです(TД/)/!!

例え携帯に登録してあったからとりあえず二行程度の文送っといた的な感じだったとしても!!
私にとってはとてつもなくうれしい二行でした≡3

私ごときの誕生日にメールをくれた、それだけで感謝感謝です☆


私は単純なのでただそれだけでうれしいし、そういうことをしてくれる友達を持ってて幸せだと思う(//▽//)



ホントにホントに…!! お祝いメールありがとうございましたo(^▽^)o☆







…っということで、20歳になってしまいました嘆駆です…;


10代…



20代…


やっぱり響きが違うよねぇ~(;´▽`)ノ


法的に大人にはなったけれど、未だ心は甘ったれのガキンチョ…嘆駆ですσ(^_^;)

いろいろ『大人』としての課題はありますが、とりあえずイベント事では楽しむのが心情の私≡3

20歳の毎日を楽しみつつ、少しずつ自立していけるようがんばる所存であります(; ̄^ ̄)ゞ


Time waits for no one !!
今日から9月!!

夏期講習に追われ、旅行にも行き、帰省していた友達と遊んだりと
とてつもなく忙しかった8月に比べ、まったく予定が入ってない9月です(笑)


だもんで、夏専用のテンプレートも8月いっぱいで早々と撤収しました。
これから冬まではこのテンプレでいきますよ~(・ω・)ノ
旅行より一週間、お金がないのでどこにもいけない(TД/)/

残念なお知らせながら元気に引きこもって無双2猛将伝をひたすらやっている、ある意味悲しい人嘆駆です(笑)


あ。でも2日くらいはカメやI、それから帰省中だった友人Mと1晩中遊び通したり、Mに無双を布教して一緒に彼のデータを進めたりしたよ(・ω・)☆(登場人物にお日様が出てこないのは秘密です/笑)


総合遊戯施設『〇-派等』(一応伏せ字)に9時間近くいるとは思わなんだΣ((゜Д゜ )
やり放題のアーケードゲームをひたすらやって、ボーリング、2on2、ビリヤード、ダーツ、カラオケと続いて最後はまたアーケードゲームといやぁ一晩でかなり遊んだなぁ( ̄▽ ̄*)


カラオケの時なんかもう5時くらい回ってたから私ひたすら一人で寝てましたけど(笑)


こんだけ遊んで1500円っていいよね~o(^-^)o♪



…けどここはもうすぐ無くなるのだそうで(´・ω・`)

確か9月4日…

って私の誕生日Σ((゜Д゜/)/!?


嗚呼そうか…( ̄▽ ̄*)
私が大人になると共に消えていくのだね…子供の自分との決別を体現すべく…(いや違うから;)


たくさん遊べて定額な学生の味方的な遊戯施設が無くなるのは残念だなぁと思いながら、月が変わってバイト代が入るまでは引きこもり続けるのだろうなぁと思う、嘆駆なのでした(・ω・)
熊本帰還して2日目ですが、まったく現実に戻りきれていませんι
なんか旅行楽しすぎて今の状態の方がホームから単身赴任してるんじゃないかって思えるほど≡3

だからマロリンダさん!!
気持ちよっっっっくわかる!!!(私信)


けどそれでも時間は確実に進んで行くもの。私はこれからバイトです(・ω・)

さっきまで本気で授業の仕方忘れててテンパってた;(笑)

否が応でもしなきゃならんのがバイトなもんで、そういう面では現実復帰にはちょうどいいっす(^O^)

とりあえず、余韻も楽しみつつ今も楽しめる一度で二度おいしい的な生活をめざしてみよう(笑)


※※※

さっき気づいたんだけど…


もう土曜!!?Σ((゜Д゜/)/


…早くね?
…てか早すぎね??

先週の土曜っていったら旅行前ワクワクしながら荷造りしてた日だよ?


うっそだぁ~(;´▽`)/


あれからもう一週間なんてうっそだぁ~≡3


…え?ホントに土曜??(・ω・;)


めっちゃ早っっ!!!Σ((゜Д゜/)/


だって大阪に出発したのついさっきだよ?ありえないっしょ≡3…てなくらいホント時間が経ってない気分だよ(・ω・;)


未だかつてないほどに時間がとてつもなく早く感じております嘆駆です(・_・)


まぁそれほど大阪旅行の時間が濃密でメチャクチャ楽しかったってことですな☆

最後になりましたが大阪旅行を凄絶に(ここらへん猛将伝病/笑)に楽しく演出してくれたマンケンメンバー、空、リンダさえき女史、ウロギ、O先輩の皆さんありがとうo(^▽^)o☆
特に行軍・洗濯両隊長を兼任して旅行中一番働いてくれたと思う空さんにみなさん大きな拍手を!!
あなたありきの大阪旅行だったよ!!!
ホントにありがとう(^O^)

そしてもう一人、宿を提供していただいただけでなく、観光地案内を中心に大阪旅行を200%楽しめるプランを作り、なおかつ実行してくださった0先輩にも大きな拍手を!!!
やはり先輩は我らの頭です(TД/)/
ホント尊敬します≡3≡3

そしてそして!!
一色胆で申し訳ないが一緒に旅を楽しみ、旅行の思い出を共有してくれたウロギリンダさえき女史に大きな拍手を!!!!
旅は仲間がいてこそ楽しみも増すというもの☆
共に大阪を満喫できて光栄でした♪♪


4泊5日ではあったけど、まさに一瞬の出来事のように過ぎていった旅行。
しかしその内容はこれでもかというくらい凝縮されていてとてつもなく濃厚≡3それは平均睡眠時間3時間が物語っています(笑)

かなり観光地を周り、かなり楽しんだのにまだ楽しみたいと思うのが人間の性b(∋_∈)


きっとまた大阪に行きたいものです♪
つか絶対行ってやります(/`▽´)/!!


しかしながら今回の旅行はとりあえずお開き(^-^)ノ~~
大阪の余韻を携えながら、次の機会を待つといたしましょう♪♪

嘆駆のマンケン西遊記、これで結びといたします(*^o^*)
熊本帰還!!!

なんとか無事に帰って来れました(;´▽`)/

さすがに帰りの列車15時間はこたえた…;
大阪旅行最終日、帰る日になって大雨…(-.-;)

まぁ、むしろ観光の間ずっと晴れていてくれたんだから雨が最終日だけでありがたいかんじですが。

大量のおみやげをどう雨の魔の手から守ろうか…(Θ_Θ)




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
嘆駆途夢
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
自画像・・・身内は納得するはず(笑)。

他人にやさしく、自分に対してはあまあまのアンマミーヤな人間。
九州に分布。
恋人が欲しいお年頃。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
"嘆駆途夢" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]