忍者ブログ
はてさて日頃の肥後狼は・・・
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は帰省した友達と楽しく遊んでた♪

会うのは中学卒業以来だからかなり久しぶりになるんだけど、特に気まずいということもなく楽しく過ごせましたo(^▽^)o

夕方から行動開始で、市街地ブラブラしたりカラオケ言ったりしたんだけど、夕食で定食や行ったのはもちろん、カフェに寄ったり飯の後にファーストフード行ったりして、遊んで楽しむって言うよりも話して楽しむって感じだった(・ω・)☆

またこの友人が帰省した時には遊びに行きたいもんです(^O^)


それにしてもこうやって振り返ってみると…結構食ったな;
PR
昨日注文しといたテーブルが届いた♪

早っΣ((゜Д゜/)/!!

このテーブルが部屋にあるとそれだけでオシャレ度アップな感じだなぁ~(*´▽`)ノ


ガラスの中にはメガネ数点と愛用の時計を入れてあります♪
ディスプレイ方法も研究せねば…!!


あぁ~やっぱし昨日見たソファー欲しいなぁ~ヾ(≧∇≦*)ゝ
部屋に置いてみるとやっぱし合わせたくなる!!

よし≡3 近いうちに金貯めて買うべ\(゜□゜)/




今日は朝から母方の祖父を病院につれていくという使命を帯びていたので、8時頃から車を運転して久々に祖父と過ごしました(・ω・)
昨晩カメ、空とネカフェにいたけどそんなの関係ねぇ≡3(笑)

3時間しか寝てなかったけどそんなの関係ねぇ≡3(笑)


それにしても大きい病院の外来って何であんなに多いんだ( ̄□ ̄;)
診察呼ばれるまで何時間かかるんじゃってかんじ; 病院行って帰るまでの時間のかかりようにもびっくりだけど、もう一つ、高齢者の医療費はバカみたくやすいなΣ((゜Д゜;)
うちの祖父の診察費70円だったよ…(笑)
嗚呼…20歳になった私に襲い来る現実…その高齢者を支えてゆかねばならぬのかぁ~Σ( ̄□ ̄ )

※※※

祖父を無事家に送り届けた後は、母者も休みを取っていたので、我が城(自分の部屋)のインテリアを変えるべく、テーブルなどを探してあちこち見て回ったb(∋_∈)

いろいろオシャレなのがあって迷いました(//▽//)
その途中で見つけた机がまたスマートなラインでいい感じやった♪ 値段も2万弱でお手頃だったけど、さすがに即決とはいかないから机の命運は次の機会にしました(・ω・)
いやでもあれはよかったな( ̄□ ̄*)!!
結局は白地引き出し付きでテーブル部が透明で中のインテリアも楽しめるというやつを買いました♪(1万弱したけど母者が誕生祝に半分出すとおっしゃってくださり…!! 誠にありがたやありがたや(-人-)) そしたらそのテーブルに合いそうな二人掛けくらいのミニソファーを見つけてしまい…!!
ほ…欲しい(//△//)!!!

白地ベースで透明な中身は黒で統一されてるテーブルとぴったりの黒と白のストライプ(だったような…)なデザインでしかもちょうどいい大きさ≡3

おのれ…1万であれならついでに買いたいじゃないかコノヤロー…(-_-;)
さすがにソファー買っちゃうと今月まったく遊べなくなっちゃうので買いませんでしたがあれはよかったヾ(≧∇≦*)ゝ

あきらめないぜ…俺は…必ず…!!(分かる人には分かるネタ/笑)


※※※

おぉいΣ((゜Д゜/)/!?
今日はネタ多いな!!?(自分でびっくり)




嘆駆…コンタクトデビューしました☆






…はい、そこ笑わない!!(笑)





もともと花粉症、喘息とアレルギー持ちだったので結膜が少し敏感らしく、1日使い捨ての1ヶ月様子見からのスタートですが新しい私、デビューです(笑)


…けどコンタクトのことは初めてなのでよくわからず;
家族はみんな視力よくて相談者がいないので、周りのコンタクト使用者の方々…!! 私にぜひともアドバイスをくださいませm(u_u)m


※※※
コメントレス>ウロギさんbirthdayコメントありがとうございますo(^▽^)o☆
メールにて感謝の言葉は個人的に返させていただきましたがもう一度ここにてお礼をば。

ついで昨日の記事を見てかどうかは存じませんが本日もbirthdayメールをいただきまして、ホントにありがとうございます(T△T)
私はつくづく幸せ者にございます…!!
今日は私の誕生日でした(・ω・)

birthdayメールを送ってくれたみんな、ここを読んでくれてる人もいれば存在を知らない人もいますが、とりあえずこの場を借りて一言。


あ り が と う … !! (TД/)/


私ごときの誕生日を覚えていてくれて、なおかつお祝いの言葉をくれるなんて!!!!
大げさとお思いでしょうがホントに涙が出るほどありがたかったです(TД/)/!!

例え携帯に登録してあったからとりあえず二行程度の文送っといた的な感じだったとしても!!
私にとってはとてつもなくうれしい二行でした≡3

私ごときの誕生日にメールをくれた、それだけで感謝感謝です☆


私は単純なのでただそれだけでうれしいし、そういうことをしてくれる友達を持ってて幸せだと思う(//▽//)



ホントにホントに…!! お祝いメールありがとうございましたo(^▽^)o☆







…っということで、20歳になってしまいました嘆駆です…;


10代…



20代…


やっぱり響きが違うよねぇ~(;´▽`)ノ


法的に大人にはなったけれど、未だ心は甘ったれのガキンチョ…嘆駆ですσ(^_^;)

いろいろ『大人』としての課題はありますが、とりあえずイベント事では楽しむのが心情の私≡3

20歳の毎日を楽しみつつ、少しずつ自立していけるようがんばる所存であります(; ̄^ ̄)ゞ


Time waits for no one !!
旅行より一週間、お金がないのでどこにもいけない(TД/)/

残念なお知らせながら元気に引きこもって無双2猛将伝をひたすらやっている、ある意味悲しい人嘆駆です(笑)


あ。でも2日くらいはカメやI、それから帰省中だった友人Mと1晩中遊び通したり、Mに無双を布教して一緒に彼のデータを進めたりしたよ(・ω・)☆(登場人物にお日様が出てこないのは秘密です/笑)


総合遊戯施設『〇-派等』(一応伏せ字)に9時間近くいるとは思わなんだΣ((゜Д゜ )
やり放題のアーケードゲームをひたすらやって、ボーリング、2on2、ビリヤード、ダーツ、カラオケと続いて最後はまたアーケードゲームといやぁ一晩でかなり遊んだなぁ( ̄▽ ̄*)


カラオケの時なんかもう5時くらい回ってたから私ひたすら一人で寝てましたけど(笑)


こんだけ遊んで1500円っていいよね~o(^-^)o♪



…けどここはもうすぐ無くなるのだそうで(´・ω・`)

確か9月4日…

って私の誕生日Σ((゜Д゜/)/!?


嗚呼そうか…( ̄▽ ̄*)
私が大人になると共に消えていくのだね…子供の自分との決別を体現すべく…(いや違うから;)


たくさん遊べて定額な学生の味方的な遊戯施設が無くなるのは残念だなぁと思いながら、月が変わってバイト代が入るまでは引きこもり続けるのだろうなぁと思う、嘆駆なのでした(・ω・)
いよいよ明日から大阪旅行!!

…けどその前に今日という日を大事にしよう☆

なので今日も1日アクティブに動き回ってきたよ≡3


まずは青春18切符購入のため冬草さんと最寄りの駅へ。最寄りっつっても30分はかかるんだけど;
その最寄りの駅へ運動がてらチャリンコでえっちらおっちら…(^O^)


死ぬよ(笑)


『夏は夜』ってんで最近主な活動は夜だった嘆駆。昼間活動するにしても車を使ってた嘆駆。


そんな人が昼の2時、一番暑い時間帯にチャリンコ30分炎天下でこいでごらんよ?ね??
全力で倒れる勢いなわけですよ(;´▽`)/

理解できない人は脳内シュミレーション≡3


・・・・・・。


ほら死んだ(笑)


まぁわざわざその時間を選んだ我々が悪いんだけど;
しょーがないじゃない先週の大河見逃してたんだもの(TД/)/!!Gackt景虎がたくさん出る回だったんだもの!!!(大河は毎週土曜にその週の再放送があるのですb(∋_∈))

この理由の犠牲になってしまった冬草さんごめんなさいm(u_u)m
嘆駆はこんな人なんだからしょうがないよね♪(反省しなさい)



冬草さんと別れた後は夏物一斉処分に目をつけて服をあさりに(´∀`)ノ
わざわざ今日行ったのは大阪へ着ていく服がないという理由が多分に含まれていますが何か?

いいかげんお気に入りばかり着続けて短期間で服を着潰してしまう習慣は正さねば…(-''-;)


そういう理由もあり、不可避であった洋服調達≡3
旅費の他、大阪旅行のために余分にためておいたX円があっという間に無くなりました…((゜Д゜;)))
でもこれでなんとか大阪へ着ていく最低数の服が揃ったわけだし、この犠牲は必要だったのだ(TДT)



なんか振り返ってみると完全に明日の準備ですが楽しかったんだからよし( ̄^ ̄)!!
なにやら明日は6時集合らしいので今日は早めに寝るぞ\(゜□゜)/(笑)



あ。追伸。
旅行中は頑張って頻繁に写メ付き記事をアップします☆
なんせ青春18切符、鈍行で大阪まで中15時間ですから(*^-^)b☆(笑)
3日ぶりの更新です☆
3日間ブログ更新もできないほどそんな忙しかったのか!?
…ってーと半分当たりで半分はずれb(∋_∈)

まぁありがたくもここに足繁く通ってくださってる方にはもうここまで言えば御明察のことでしょう(・ω・)

そう≡3 徹夜で遊び通していたのです( ̄^ ̄)!!(それぐらいのことで引っ張るな;)


まぁ簡単に3日間のあらましを言うと、車で1時間くらいかかる矢部ってとこにドライブ行ったり(隣が恋人ならどんなによかったか…(T^T)!!…ちなみにこの時の助手席はカメ。)、ファミレス行ったり、ネカフェ行ったり、クローゼットにたまってた本を売りに行ったり(3分の1痛みすぎで突き返された;)、ネカフェ行ったり、ファミレス行ったりしました(・ω・)(ほとんどネカフェファミレスやん≡3;)


ネカフェ難民はこうして生まれるんだと身を持って経験しました(笑)


ファミレスに至っては1週間毎日かかさず通ったことになりました(笑)


もう店員さんの名前覚えてしまいました(笑)


きっと私の顔も覚えられてしまいました(笑)


外で会ったらあいさつできるかも…!!(しなくていいよ;)


まぁそんなこんなでリサーチ(!?)の結果、みなさん家出したらネカフェがオススメです☆(どんな〆だ;)


※※※

大阪旅行まであと2日…♪
さすがにこの2日は予定は入れてない!!

狂いに狂った生活リズムをなんとか整えて楽しい旅行にするために( ̄^ ̄)/!!


…けど旅行までにエンパ(←またやってる)の区切りつけたいから徹夜かも。



…意味ねぇ~((゜Д゜;)
最近完全に夜型になってしまってます(・ω・;)

今日もカメに付き合ってこれからネカフェに再び参上!(笑)

カメの諸事情により朝まで時間をつぶすのですb(∋_∈)


ちょうどいいからネカフェで大阪観光の詰めを調べるよん☆
今日は来週にまで迫ってきた大阪旅行の打ち合わせのため、冬草さん、さえき女史両名と話し合いを行いました(・ω・)



ファミレスで(笑)



わーい1週間で5回もファミレス行ったぞー( ̄▽ ̄)(笑)


とりあえず計画の方は一応つつがなくといった感じでb(∋_∈)
都会に遊びに行くときは金さえあればなんとかなるものだと再認識いたしました(笑)
ホントに朝から晩まで遊び倒しております(笑)
電王2回目≡3
繁華街歩き回ってあちこちウィンドウショッピングしてまわり、その後夕方からは足を車にチェンジしてまたブラブラb(∋_∈)


そして…



ファミレス今週4回目だぁぁぁ(;≧▽≦)ゞ!!!(笑)




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
嘆駆途夢
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
自画像・・・身内は納得するはず(笑)。

他人にやさしく、自分に対してはあまあまのアンマミーヤな人間。
九州に分布。
恋人が欲しいお年頃。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
"嘆駆途夢" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]