忍者ブログ
はてさて日頃の肥後狼は・・・
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
299  298  297  296  295  294  293  292  291  290  289 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、相当久しぶりの更新で大変恐縮、嘆駆です(;´▽`A

別に大病でもなんでもなかったわけなんですが、
なぜかブログを書く気になれなかったという・・・;

まぁでもこの通り☆
幸か不幸か管理人・嘆駆は元気に生存しておる次第≡3

※※※

昨日6月9日は『太る日』だった(笑)
大学の友人が誕生日が今月だってんで、少し早いけどお祝いに
昼からケーキバイキングに♪
嘆駆、ケーキバイキングは初体験だったけど、いろんな種類のケーキ食べれてお得だねアレは(* ̄▽)ノノ☆

しかも元をとる以上の個数を食べたからお得お得♪♪
友人も満足してくれたみたいでよかったよかった(* ̄▽)ノノ

お店は白が基調で落ち着いた感じだったし、ケーキもコーヒーもよかったからまた行きたいもんです(・ω・)

※※※

そして夕方からは先月誕生日をお迎えになったさえき女史と、
今月誕生日をお迎えになるマロリンダさんの生誕祭のために
マンケンメンバーで焼肉b(∋0∈)

久々に集まっても一切マンケンメンバー衰えず。
毎度毎度ホンットに頬の筋肉とお腹が痛くなる集会でおもしろいね≡3

素面で酔っ払える彼らと踊る○んま御殿並の爆笑トークを、
肉をつつきながら3時間。
さらにコンビニ、スーパーの駐車場、中古ゲームショップと場所を変え変え談笑すること2時間。
生まれた名言数知れず、遭遇したボケ・つっこみのファインプレーもまた然り(笑)
こうして19時集合0時解散のお誕生パーティーは幕を閉じたのでしたb(∋0∈)

また近いうち、集まって爆笑したいもんです♪♪

※※※
さぁ!!ここで問題となるのがこの日の私のカロリー摂取量≡3
もう・・・ね?
昼間ケーキバイキング、夜は焼肉。
私のこの日一日の数字ってどんなもんよ(笑)


☆★☆



[計測中…]ピピピ・・・






☆BOM!!☆







((((;゜Д゜)))!!?






\  /
(▽ω▽)ノ{ザーボンサン アナタノ スカウターハ キュウシキダカラ デスヨ。
{ワタシノ シンガタデ ハカッテアゲマショウ。








[計測中…]ピピピ・・・







☆BOM!!☆









 \  /
((((;゜Д゜)))!!?


☆★☆


・・・ダイエットがんばります(=ω=;)(笑)
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
嘆駆途夢
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
自画像・・・身内は納得するはず(笑)。

他人にやさしく、自分に対してはあまあまのアンマミーヤな人間。
九州に分布。
恋人が欲しいお年頃。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
"嘆駆途夢" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]