忍者ブログ
はてさて日頃の肥後狼は・・・
2017-061 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 05 next 07
295  294  293  292  291  290  289  288  287  286  285 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

う゛~きっつ…((; ̄Д ̄)

今日は大学の友達と昼食後、友人K(ここでは親愛の意味を込めてカメ公とよんでやろう/笑)とボーリング行ってきた(* ̄▽/)/♪♪


大学の友達とは久々にパスタを食べにいったんだけど、モッツァレラチーズとトマトソースのパスタがおいしかった(//▽//)
チーズが絶妙に絡まって美味美味(・ω・)♪♪

また行きたいな~☆
その時までには私の紳士レベルをあげとくぞ…(-''-;)(何があった;)



んでもってその後は友達と別れてカメ公と合流、ボーリングへ(^O^)/☆

そこで『スコア合計200いくまで帰らない(/`Д´)/』と決めたのが間違いだった…(-_-;)


下手なのと最近ボーリング行って筋肉痛だったのとたまにキンタロスがでてきた(!?)のとで…

※※※
(実話です)

カメ公『じゃぁ僕投げるよ?』

金『投げる?…ナゲル…泣けるでぇぇ(/`Д´)/!!!

カメ公『Σ((゜Д゜/)/!?』

金『オレの投球にお前が泣いた!! 涙はそれ(玉を拭く布)でふいとけ!!


(超重い金色のボーリング玉を持って)

(  ̄Д ̄)/≡〇





ガーター。




Σ((゜Д゜;)なんでや!?』

カメ公『☆爆☆』

――――。

カメ公『今のなんか撫でるように倒れて…』

金『撫でる?…ナデル…泣け

略。

※※※

ノルマ達成に5ゲームかかった…(-_-#)


カメ公が電王知ってて調子乗ったのがいけなかった( ̄□ ̄∥)


おかげで体はイマジンが4体憑いてるが如く重い…(TД/)/


明日右腕は動かないんじゃなかろうか(・ω・;)

ま。楽しかったからいいけど(* ̄▽/)/


最近大学生らしいな~私♪





あれ(・ω・)?
今日3コマ授業あったのに1コマしか行ってねぇや(笑)
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
嘆駆途夢
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
自画像・・・身内は納得するはず(笑)。

他人にやさしく、自分に対してはあまあまのアンマミーヤな人間。
九州に分布。
恋人が欲しいお年頃。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
"嘆駆途夢" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]