忍者ブログ
はてさて日頃の肥後狼は・・・
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
181  180  179  178  177  176  175  174  173  172  171 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺に前フリはねぇ・・・
最初から最後まで、クライマックスだぜ!!
      ―――by電王ソードフォーム(イマジン)


ってことで☆
今日から始まりました仮面ライダー電王(*▼▼)!!

あんまし期待してなかったけど、

おもしろかったよおいΣ(=д=ノ)ノ !

まぁ確かに仮面ライダーっていうよりメタルヒーローだったけどさ?

1話から面白いなんてホントライダー史上何年ぶりだろうか・・・(* ̄▽)ノノ

そういうわけで( ̄▽ ̄)ノ☆
『どろろ』感想を書く前に急遽『電王』の感想書くことにしました♪

追記にしとくんで、いつもの通り読みたい人だけど~ぞ~(* ̄▽)ノノ

仮面ライダー電王・・・話の設定はまだ良くわかりませんが、
とりあえず今日見た限りで感じたのは、
ジャンプ愛読者にわかりやすく言うと『ラル・グラド』っぽいb(∋0∈)

未来からやってきた実体を持たない侵略者・イマジンが現代人に取り付き、その現代人のイメージを具現化させたものを自らの肉体として現代で侵略行為をするという、まさにラル・グラドだよね( ̄ω ̄;)

まぁ、それで設定が飲み込みやすかったからいいんだけど≡3


そんな仮面ライダー電王、設定のほかにもびっくりすること満載でした☆

〇主人公
主人公・・・弱っ∑(゜д゜ノ)ノ !
去年の主人公・天道総司とえらい違い・・・ってか真逆!!
世界一運が悪いって設定通り、たまたま運送業者が割っちゃったビンをチャリで踏んづけてチャリのタイヤはパンクするし、
チャリでずっこけて突っ込んだ先が不良のお兄ちゃんたちだったり、
空き缶をゴミ箱に入れようとしたら外れてまたまた不良のお兄ちゃんに当たるし・・・(;´Д`)ノ

不良に絡まれてカツアゲされる方の常習だし;

去年の「自分中心・俺がこの世で一番偉い」の天道と真逆のヘタレップリにびっくりだよΣ(=д=ノ)ノ !

本人が製作発表の時答えてた『ライダー史上最弱の主人公』ってこういうことね・・・

まぁ、電車男じゃなかっただけよかったよ(笑)

〇仮面ライダー
なんと今年の仮面ライダー、変身したら声が「関俊彦」になるんですねぇ≡3≡3
番宣CMで関さんがセリフみたいなナレーションやってたからまさかと思ったけど、あなたが仮面ライダーやりますか関さん・・・(;´▽`A

でもやっぱり声優ベテラン(?)の関さんだよ(* ̄▽)ノノ
毎年新人俳優が声あてるから序盤は不自然なんだけど電王はぜんっぜん違和感なかったもん≡3
これからも期待してますよ関さん≡3

〇イマジン
そしてそして!
今年一番ハマリそうな気がしてきてます、イマジン♪
ここでいうイマジンは主人公に憑依した鬼みたいなイマジン(声優・関さん)なんだけど、
常に「強くかっこよく」を心情としてる割に結構ギャグってるって言うね・・・Ww

初登場シーンはホログラムで主人公の前にかっこよく登場したのに、主人公には気づかれずにチャリでひかれるしWw
憑依した主人公が実はライダー資格者で悶絶するしWw
主人公の心の中で漫才みたいな会話するしWw
個人的にはここのシーン爆笑・・・


「今必殺技を思いついた。








くらえ!!必殺!!!










『俺の必殺技!!!』」


















名前ないんかい∑((゜Д゜))(爆)!!!?


かっこつけぇのくせにそりゃないやろ≡3≡3

最高だよ関さん(≧▽≦)ゞ♪♪
そしてかっこつけぇの鬼型イマジン♪♪♪


※※※

今回笑いどころ満載(?)で楽しめそうです(* ̄▽)ノノ
ってか今年の怪人皆良くしゃべる≡3

主人公に憑依するイマジンもまだいるみたいだし、
今年は声優さんとのコネクション強そうだなぁ~・・・

声優好きの皆さん☆


見てみない?(オタクウィルス配布中(笑)☆)
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
嘆駆途夢
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
自画像・・・身内は納得するはず(笑)。

他人にやさしく、自分に対してはあまあまのアンマミーヤな人間。
九州に分布。
恋人が欲しいお年頃。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
"嘆駆途夢" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]