忍者ブログ
はてさて日頃の肥後狼は・・・
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大量~大量~♪♪

服を買いに行くついでにゲーセンでクレーンゲームやったら400円投資で3つゲット(* ̄▽/)/☆


これって結構好成績なんじゃね??


このまま極めて私の武器スキルとするのだ(//▽//)




PR
公開早々ながら、『パイレーツオブカリビアン ワールドエンド』を観てきた~(* ̄▽/)/♪♪


前作と比べてもかなりおもしろかったよ(//▽//)

前半の目まぐるしく変わる人間関係と後半の迫力あるアクションシーン…





GOODb( ̄▽ ̄*)☆!!


個人的にバルボッサ大好きだ~ヾ(≧∇≦*)ゝ♪♪
最近遊びすぎだな~って自分で思います嘆駆です(・ω・)

今日(日付的には昨日)は朝から友達とビリヤード(▼ω▼メ)
久々にやったけど結構やれたよ(* ̄▽/)/ あれは女の子釣れたな~♪(調子に乗りすぎです)


その後は講義まで時間があったから学食でご飯食べました☆




K大のな(笑)






他の大学ってどんなもんか興味があったんで、時間があるのをいいことに冬草さん、さえき女史所属のK大の学食に食べに行ったよ(^O^)☆


冬草さんにはいきなり連絡しましてお騒がせしましたm(u_u)m


K大行って思ったことは…




黒髪率高っΣ((゜Д゜/)/!!


人少なっΣ((゜Д゜/)/!!


そして全体的に真面目そう(・ω・)




いやぁ噂通りでびっくりだ( ̄□ ̄)
ウチの大学とベクトル真逆なんだもの(笑)


結論としては大学によって雰囲気まるで違うってのがわかっておもしろかった(* ̄▽/)/♪♪


K大の人がウチ来たらなんて言うんだろうな~♪
う゛~きっつ…((; ̄Д ̄)

今日は大学の友達と昼食後、友人K(ここでは親愛の意味を込めてカメ公とよんでやろう/笑)とボーリング行ってきた(* ̄▽/)/♪♪


大学の友達とは久々にパスタを食べにいったんだけど、モッツァレラチーズとトマトソースのパスタがおいしかった(//▽//)
チーズが絶妙に絡まって美味美味(・ω・)♪♪

また行きたいな~☆
その時までには私の紳士レベルをあげとくぞ…(-''-;)(何があった;)



んでもってその後は友達と別れてカメ公と合流、ボーリングへ(^O^)/☆

そこで『スコア合計200いくまで帰らない(/`Д´)/』と決めたのが間違いだった…(-_-;)


下手なのと最近ボーリング行って筋肉痛だったのとたまにキンタロスがでてきた(!?)のとで…

※※※
(実話です)

カメ公『じゃぁ僕投げるよ?』

金『投げる?…ナゲル…泣けるでぇぇ(/`Д´)/!!!

カメ公『Σ((゜Д゜/)/!?』

金『オレの投球にお前が泣いた!! 涙はそれ(玉を拭く布)でふいとけ!!


(超重い金色のボーリング玉を持って)

(  ̄Д ̄)/≡〇





ガーター。




Σ((゜Д゜;)なんでや!?』

カメ公『☆爆☆』

――――。

カメ公『今のなんか撫でるように倒れて…』

金『撫でる?…ナデル…泣け

略。

※※※

ノルマ達成に5ゲームかかった…(-_-#)


カメ公が電王知ってて調子乗ったのがいけなかった( ̄□ ̄∥)


おかげで体はイマジンが4体憑いてるが如く重い…(TД/)/


明日右腕は動かないんじゃなかろうか(・ω・;)

ま。楽しかったからいいけど(* ̄▽/)/


最近大学生らしいな~私♪





あれ(・ω・)?
今日3コマ授業あったのに1コマしか行ってねぇや(笑)
時計とバッグ、評価は上々だった(-.-;)


しっか――――し!!







バッグが友達とガチカブってた~~~(( ̄□ ̄;)))!!!


いや~実はバッグ買うとき2つ迷ってたんだよな~;

そして買ったらモロカブり( ̄□ ̄∥)ガーン


たいがい2分の1の確率でのチョイスは悪く転ぶよね(笑)


もうね…イタいことこの上なかったよ( ̄▽ ̄;)ハハ…




新しく買ったバッグが友達とカブるとか一番あっちゃいけないことだよ…(-_-#)


けどせっかく買ったんだし使うしかないけどな≡3(笑)

件の友達と授業カブる日用に近いウチもひとつバッグを買いに行こうと思います…。



い…いいもんね!(≧△≦;)

最初っからバッグ2種くらい新しいの欲しいと思ってたし、買いに行くイイ理由ができたんだもんね!!ヾ(≧△≦;)ゝ


あ~言うほどイタくなる(笑)
みなさんもバッグを買うときは周りとカブらないよう細心の注意を払いましょうσ(^O^;)☆
今日は数ヶ月ぶりに大学生っぽい買い物をした(笑)


以前の記事で書いてた欲しいもの、
時計とバッグ買ったど~~~ヾ(≧∇≦*)ゝ~~~♪♪


けど世間様の評価がどんなもんか不安なので画像はアップしません(-ω-;)
(ここら辺オシャレに対してチキンなオタク;)


…まぁ時計の方を否定されたら私たぶん灰になるね( ̄□ ̄ ∴゜。:.サァァ…


だって高かったんだもの≡3
久々にあんな高いもん買ったなぁ( ̄□ ̄;)
まぁ高かった分、相当考えたしいろんな物見て悩んだし、
きっとそんなに変じゃないよな!…うん(・ω・;)

3人くらいで選んだし私たちの感性は間違ってなかったと信じたい…
(どんだけオシャレに臆病だ;)



とりあえず一緒にショッピング行ってくれた冬草さん、友人K、Thanks(^O^)☆


服とかオシャレなメガネとかバッグとか帽子を選んだり≡3

おじさん久々に若返ったゎ+( ̄▽ ̄ )(笑)


そして相乗効果(?)で私もメガネとか帽子とか欲しくなった((*´⊇`)ゞテヘ

今日のショッピングで私の財布は風穴が空いたがごとく一気に寒くなっちゃたから
しばらくは無理だけど、また若者らしくショッピングいけたらいいなぁ~(//▽//)


そのときは新しいメガネとオシャレな帽子・服を買うのだ(/`▽´)/♪♪
只今深夜0時ですb(∋_∈)

今から友達とボーリング(笑)


私にしては珍しく大学生らしい(゜Д゜ )オォ~



寝ないようにがんばるぞ(^O^)/(え;)(笑)
今とっても腕時計が欲しいです≡3(いきなりなんだ;)

だってこれから暑くなる→長袖はつらい→半袖→腕が見える→何もつけないと寂しいな~…
こりゃもう買うっきゃないでしょう(  ̄□ ̄)/!!(えぇぇ;)
イヤ、それだけじゃないけどね?
前々からオシャレな時計が欲しいなと思ってはいたんだよb(∋_∈)

けど今まではオタク・引きこもり的自分が勝ってたもんで(・ω・;)


それがオシャレだらけの大学でじわじわとオシャレをしたい若者な自分が育ち…
(だってオシャレしないとあそこじゃ浮いてしまうもの≡3)
衣替えという節目になった瞬間、彼が前面に登場!!

<脳内>

ドケヤ!( ▼皿▼)┏θ☆(/Д)/!?




σ(▼□▼メ)オレ…



\(▼〇▼)/サンジョウ!

※※※

お気に入りの時計はめっけたものの、やっぱり高いから購入が慎重に…;

ちゃっちくないだろうか…((゜Д゜;)))

個性的すぎないだろうか…((゜Д゜;)))

こういう時オシャレに乏しいオタクは不安だゎ~(-''-;)


誰か親切なオシャレさん、私にアドバイスくれないかしら;
(嘆駆にはそういう友達が極少です)
大学の友達の家で軽いお菓子パーティ(* ̄▽/)/♪♪

楽しく談話してきた(^O^)♪


一人暮らしのお部屋、きれいに片づけられてて感心(゜Д゜ )オォ~

私も部屋を片づけないとなぁ~σ(^O^;)




またまた映画を見に来ちゃってます(笑)
今回はテレビで話題の『ストリングス』を見るのだ(* ̄□ ̄)/


あぁいう人形劇結構好きだもんで…(//▽//)


それにしても我ながら、最近映画見すぎだな~σ(^_^;)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
嘆駆途夢
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
自画像・・・身内は納得するはず(笑)。

他人にやさしく、自分に対してはあまあまのアンマミーヤな人間。
九州に分布。
恋人が欲しいお年頃。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
"嘆駆途夢" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]