忍者ブログ
はてさて日頃の肥後狼は・・・
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

深夜2時から外出してファミレス、カラオケを経て今帰宅~(;´▽`)ノ

久しぶりに徹夜で遊び通したな♪
カラオケでは友人がハニーフラッシュやらタッチやらもののけ姫やら入れやがったから3時間しか歌ってないのに声ガラガラ(; ̄Д ̄)
ムチャな歌い方も久々だった☆ まぁだからこその楽しみ方はあるよね(* ̄▽/)/

…って気づけばもうライダーまであと1時間ないじゃんΣ((゜Д゜/)/!!
ライダーを見てから寝るとしよう(-ω-;)


でもまた夕方あたりから外出の予定が((゜Д゜;)))

果たして私は起きられるのだろうか…;
PR
授業の一環として2限分使って『いま、会いにゆきます』を見た(・ω・)♪

今までこの作品見たこと無かったからちょうどいい機会☆

ホントは描写や演出効果を分析しなきゃいけなかったのにガッツリあらすじ重視で見てました(笑)


さすがかつての話題作≡3 おもしろかった(//▽//)♪
演出もさることながら梅雨の季節というタイムリーな感じもあいまって話に入りやすかったし(^O^)


時間制限のあるストーリーっていいね☆
あぁいう運命のいたずら的な展開って好きだから自分でも書いてみたいな~と到底実現しなさそうなことも考えてみたり(*^_^*)(笑)

また地上波で放送されたら見てみたいな♪

※※※

そしてこの作品を見た『言語と~』の授業、前期はこれで終わり(TД/)/
早ぇよ~もう後期分しか授業受けられないよ~(TД/)/

イヤホントに楽しくて≡3 本気でわざと単位落として再履修しようか考えた(笑)

他の授業もこれくらい魅力あったらテス勉も苦にならないのに…(-_-#)
昨年、一昨年の自分分析からどんなに追い込まれてもしない時は絶対しない男・嘆駆b(∋_∈)

単位(勉強しなくて)落としそうだから不安です…(じゃぁその性格直そうよι)
モバゲーデビューしました。(笑)


なんかモバゲーってイマイチよくわかってなかったんだけど、まぁあれよあれよでデビューしました(笑)

今日登録したてなんで本人もよくわかってないんだけど、モバゲーって みくしー みたいな感じなのねσ(・ω・;)??(←みくしーもよくわかってない人ι)


まぁブログはここがあるからモバゲーには書かないと思うし、無料ゲームやら他人様のブログ閲覧やらで楽しむことにします♪♪
また寝坊…1限間に合いませんでした嘆駆です(-_-#)

今日は授業終わって友達とカラオケだった~(* ̄▽/)/♪

バンドを組んでボーカルもやっているという友人S☆
今までその美声を耳にする機会がなかったんだけど、イヤさすが(//▽//)
私があんなで申し訳ない限り…(-_-#)

スキマスイッチに声質が似てて(嘆駆談)、『ボクノート』を歌ってくれたときは勝手にはしゃいでおりました(笑)


B'zやらSMAPやらCHEMISTRYやらミスチルやら、普段人と合わせない歌を一緒に歌ってくれて、私もメッチャ楽しかった&気持ちよかったっすヾ(≧∇≦*)ゝ≡3


今日は2時間だったけど、今度はフリーで歌いまくりたいですねぇ~(* ̄▽ ̄)+
♪さ~さ~の~は~さ~らさら~♪
今日は七夕~☆
けどあいにくの雨…(-_-#) 今年も天の川は拝めず↓↓
でもおかげで織姫と彦星は誰にも邪魔されずに雲の上、二人っきりで会えるね♪(恥ずかしいセリフ禁止!)(久々に使ったなぁこのセリフ/笑)

※※※

今日は雨にもかかわらず、マンケンメンバー集まって冬草さん家でデスノ鑑賞会(・ω・)☆…のはずが、さえき女史に無双を布教してたらそのまんま無双会に(笑)

まぁ無双は久々だったしムービー堪能したからいいんだけど(* ̄▽/)/♪♪
ホント戦国無双2はムービーだけで楽しめる≡3
相変わらず市と孫市の章は泣けるで~(TД/)/
さえき女史にも無双の良さが伝わったならいいな☆

最後は双六を4人でやって、冬草独眼竜の不運に爆笑して幕を閉じたデスノ…無双会でした(^O^)
お天道さんにもの申す(  ̄□ ̄)/

どこが空梅雨じゃボケェェェ(/`Д´)/!!!!


毎日ジャンジャカ②降りやがって≡3

なに今日の大雨!?

ドラマの撮影!!?


おかげで傘さしてるのにずぶ濡れだよ!!?
いくら前半出遅れたからってわざわざ一変に降らなくてもさ?(TД/)/
ちょっとずつ小出しにしていこうよ、ね??
その方がみんなのウケもいいって≡3(笑)


…なので頼みますからお天道さん、もっとペースを落としてください。つーか梅雨あけてください。

毎日登校するだけで金かかって、このままじゃ破産なんだよぉぉ(T□T)!!!(本音はこっち)
友達と銭湯に来ております♪


湯上がりはやっぱりコーヒー牛乳でしょ☆★☆



さ~~~いこぉ~~~~~~ヾ(≧∇≦*)ゝ♪♪♪




今日は塾の先輩講師の方と4人でカラオケでした~(* ̄▽/)/♪♪

楽しく歌ってきたよ(・ω・)
てかみんな歌ウマΣ((゜Д゜/)/!!

H先輩うまいしバンプとかAquaTimesに声質似てるし≡3
E先輩ハスキーな感じで聞いてて癒されるし♪
冬草さん音域広いしΣ((゜Д゜ )!
なぜに男でさくらんぼが歌えるのか…


歌うまい人とカラオケ行くとホント楽しいo(^-^)o
大満足でした♪


※※※
その後サーティワンで三段アイスを堪能(//▽//)
甘フー(!?)なミントを中心に同系統で構成☆ 後味すっきりでうましヾ(≧∇≦*)ゝ

※※※
年上の方と遊ぶことって少ないから今日はいつもと違う感じな楽しさがあった♪♪

てか先輩が全部ごちそうしてくれて…!!(TД/)/アリガタヤー
いつもおごってる立場だからおごってもらえるとすっごいうれしいわ…(≧▽≦)

また先輩方と遊びに行きたいもんです♪(イヤおごってもらうとか抜きにして)
夏に向けてちょいと趣向を変えようと思いまして(・ω・)

うちのサイトまったく季節感がないものだからせめてブログのテンプレだけでも季節感を・・・ね(;´▽`A

しかし最近億劫になってサイトの更新すらままならないというのに、秋にはテンプレを変更できるのかな嘆駆君?(-0-;)


ちょっと自分にプレッシャーの意味でもね;

追い詰められないとやらない・・・

もとい、追い詰められてこそ真価を発揮する男なもので(;´⊇`)ヾ
今日は土曜日です!!(知ってるよ)


なのに授業があります(T□T)!!


先生が所用で休講にした分を、普段なら休みの土曜日にさせられます(TД/)/



しかも3限!!


13時から18時までの総拘束時間5時間!!



うわ―ん(TД/)/
しかも科目は情報処理…

わかりきったことを3時間もかけて説明されるから暇でしょうがないんだ~ι

今『休めばいいじゃん』と思ったアナタ☆
3限もあるから休むと単位がやばいんだ…(-_-#)


このにっちもさっちもいかない状況どうしてくれよう(+_+)(どうにもなりません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
嘆駆途夢
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
自画像・・・身内は納得するはず(笑)。

他人にやさしく、自分に対してはあまあまのアンマミーヤな人間。
九州に分布。
恋人が欲しいお年頃。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
"嘆駆途夢" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]