忍者ブログ
はてさて日頃の肥後狼は・・・
2017-061 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 05 next 07
39  38  37  36  35  34  33  32  31  30  29 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁ、後半戦いってみよー(^0^)ノ
昨日の倍くらい長いんでそのつもりで。
それじゃぁ今日も次に挙げるものを装備して、意気込んで旅立って行ってください(!?)
※道具は持ってるだけじゃ役にたたねぇからちゃんと装備しろよ!(某RPGの○○村の村人ゴンザレスさん(仮名)の名言)

●時間
●読書の友達・お茶
●どんな乱文も許せる『寛大な心』
●どんな単調でつまらない文章も読破する『くじけぬ心』





2日目。
私の朝は朝食作りのためみんなよりちょっと早く6時起床。
眠~…(;3△3) 
でもみんなの朝ごはんがかかってるんだ!!…と、思ったかどうかは忘れましたが(;)がんばって起きて作ったさ=3
玉子焼きと魚のホイル焼きを。
・・・・・・。
べ…別にこのくそ簡単な調理に1時間もかけたりしてないよ!!;
チェックアウトが早いから早く起きただけなんだから=3

下ごしらえが終わったら
また荷物運搬のためにトラックを運転することに…

もう…ね?わかるよね??
眠気が一気にふっとんだくらい。
タイヤキュルキュルいっててね…道路が焦げてね…
崖から落ちかけてね…生きてるって素晴らしいね!!

そんなこんなでやっと朝食。
2日目朝食

どう?すごくね?
キャンプの朝食じゃねぇよww
和食万歳!!和食マンセー!!!
おいしくいただいたことはいうまでもなし。
おひたしとお吸い物作ってくれた、さえきさんありがとぅ(^▽^)ノ☆

そんなこんなでチェックアウト、移動、買出しときまして、
本日のメインイベント、『イルカウォッチング』…へ続く道行く
ドライブwith源さん(仮名)!!

ここで、魂のタクシードライバー・源さん(仮名)の本領発揮ですよ!!
両方のおめめ見開いてしかと見な!自然あふれる天草の、
人情あふれる男の生き様をぉぉぉ!!

イルカウォッチングにはまだ時間があるのでその近場の高台で海を見ながら時間をつぶすことに。
当然その後はイルカウォッチングに出る船のところまで歩くことになるはずでした。
ここで彼の一言!!

私…暇なんでお時間までお待ちしましょうか…?(微笑)

うぉぉぉぉ(T□T)!!
生かす!生かすぜ源さん(仮名)!!
あんたって人はどれだけ私らの魂に響くことをしてくれるんだ!!
私たちは忘れない…この地にマザー・テレサがいたことを!!←褒めすぎ。

その後時間になった私たちは船へ移動となったのですが、
ここでまた彼の行為が!!

料金据え置き…

待ってる間も料金はかかるはずなのにそれを据え置き…
うぉぉぉぉ…(以下略。)

源さん(仮名)の人情に触れていざイルカウォッチングへ!!
船から手を振ると源さん(仮名)も手を振ってくれた…(//▽//)
もう源さん(仮名)は私らの中ではちょっとしたアイドルですよ♪
よし!つかの間のお別れも済んだ!!
さぁ!いざ行かんイルカの園へ!!!

…だぁぁぁぁぁぁ!!(T□T)

恐い!コワイィィィィィ!!
実は管理人はジェットコースター駄目です。
あの内臓のふわってなる感じが駄目なのです。
私、漁船初体験でした。
ありました。あの内臓のふわってなる感じが。
樋口さんのブログでいう『周り(といっても2人)』の一角を担っておりましたさ…;
さて!!そんな恐怖もなんとか乗り越えて念願のイルカちゃんとご対面☆
すごいよ!!
あっちにもこっちにもイルカイルカイルカ!!
手の届くとこくらいまでイルカが泳いできたりして、そりゃぁ~も~
感動(T0T)
見てるだけで癒されるイルカ。海のアイドルに人生で一番触れることができた体験でした。

いっぱい叫んで、いっぱい感動して、ようやっと2日目宿泊所へ。
ここで我らがアイドル・源さん(仮名)ともお別れ。
源さん(仮名)…あなたのことは忘れないよ…
今度天草に来たときもきっとあなたを指名するからねぇ~(T0T)ノシ


宿泊所の周りの風景。
きれいっしょ? 滝やおっきな水車があってそりゃもうきれいな場所でしたよ♪
荷物を置いたらちょいとバンガローの下を流れる川で水遊び。
そいで、夕日がきれいに見えるとこに日没を見にレッツゴー。

日没まで年甲斐もなく近くの岩山に上ってたりしたんですが、
中に入ると、岩山の大きさに圧倒。自然の営みってすげぇなぁと思う。
そしてこの夕日!!

これほんとにすごいっしょ!?
水平線で海と空が、そいでまた厚い雲で夕日に染まった赤いとことグレイのトコに分けられて、さらに夕日と少しあいた隣に虹の柱が!!!
超~~~~…幻想的!!
(>△<)/))

こんな天然の美しさを生で感じると、人間ってちっちぇなぁ~…とつくづく思う。
自然はでっかいよ。うん。

この旅は人間のやさしさと、自然の素晴らしさに触れることが出来た貴重な旅だったと思う。
この旅に一緒に行ったみんな!!みんなの力があったからこんな素晴らしい旅になったよ!ありがとう(>▽<)
天草でお世話になった皆さん!!たくさんのご好意をいただきまして、ありがとうございました!天草大好きです(T▽T)
そして予報は3日間雨だったのに、降ったのは1日目の最初だけで、2日目なんかいい天気!夕日まで見せてくれちゃった大自然様!!
これからはもっと自然を大切にするよ(^▽^)
たくさんの幸運に恵まれた2泊3日の天草旅行。
この旅は嘆駆にとってとても大きな人生の財産となりました!!!マル!




ぼーなすとらっく。

3日目朝食。どう?すごくね??
2日目とは打って変わってとっても西洋風!!
マロリンダ様、さえき様の作品!
すっごくおいしかったです☆

ってか、旅に参加したみんな…料理うますぎ=3
PR
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
嘆駆途夢
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
自画像・・・身内は納得するはず(笑)。

他人にやさしく、自分に対してはあまあまのアンマミーヤな人間。
九州に分布。
恋人が欲しいお年頃。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
"嘆駆途夢" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]