忍者ブログ
はてさて日頃の肥後狼は・・・
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
234  233  232  231  230  229  228  227  226  225  224 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年のヒーロータイムはどっちもおもしろいな(・∀・)☆


毎年必ずどっちかがおもしろくないという意見を聞くから(私はライダー信者だからライダー毎年楽しみにみてますが;)

とにかくいいことだ(* ̄∀/)/


○理央ってあとでビーストアーツ側につくのかな??


黒獅子って思ったよりデザイン戦隊キャラっぽいし、ウルザードの例もあるし?

3人で開始のときってたいがい最終的には5人になるんだよね~(・ω・)


メレと一緒にビーストアーツに寝返って…みたいな?


だってOPクレジットの扱い方がそんなんなんだもの≡3


まぁ私個人としてはジャンと理央はライバル同士いつまでも戦っててほしいんだけど(・ω・)



…てか今日のを観る限り猫いつか変身するよね(゜∀゜ )!?


ムッチャ激気あるし≡3


大丈夫!!


デカレンの時には犬が骨格変形してまで変身したから猫にもできるよ☆(笑)


ついでに重役のお姉さんも!!


デカスワン然り、マジマザー然り(・∀・)/


最近の戦隊モノはサブキャラも変身するからびっくりですΣ((゜Д゜/)/


※※※


○電王は相変わらず良くも悪くもゴーイングマイウェイな感じで(笑)


ライダーに笑いの要素、普通はナシだから、きっと生粋のライダーファンの先輩方は電王の在り方にお怒りなんだろうけども;

てか私も電王をライダーとは思ってないけども;(先週電王がライダーキック決めたときものすごい違和感あったし;)


響鬼を認めた今となってはもうおもしろければ良しって感じでb(∋_∈)


その点では電王はすっごく楽しませてもらってます♪♪


桃×浦×ハナの掛け合いが一番好きだWw


ハナ絶対Sだょね(笑)


体育会系の性、知的キャラにバカにされてドカドカやってるとこを目上(?)のキャラに一喝される…っていうよくあるシーンではあるけども、それがおもしろいんだもの≡3 仕方がない( ´ω`)ノ


てかOPのラスト、浦が追加されてたね;
今日気づいたけどいつからだろ(・ω・;)


浦のダンス笑える~Ww

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ヒーロータイム
今年は欠かさず見てます(笑)面白いですよね!
私も3人の喧嘩のあたり大好きですよ。
これから黄色と紫増えたらどんな風になるんでしょうね(笑)
ゲキはデカを彷彿とさせますよね。猫は絶対変身すると信じてます(笑)

そいや前の記事の良太郎達のイラスト似てますよ!私も描いたんですけど誰か全く分からなくなりました(泣)
先輩凄い!!
長々と失礼しましたー!
猫崎 EDIT
at : 2007/03/11(Sun) 16:20:00
今日初めて
電王見ましたよ!
いや~、面白かったです!喧嘩のくだりとか(笑)
冬草空 URL EDIT
at : 2007/03/11(Sun) 15:36:19
TRACKBACK URL 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
嘆駆途夢
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
自画像・・・身内は納得するはず(笑)。

他人にやさしく、自分に対してはあまあまのアンマミーヤな人間。
九州に分布。
恋人が欲しいお年頃。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
"嘆駆途夢" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]