忍者ブログ
はてさて日頃の肥後狼は・・・
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
319  318  317  316  315  314  313  312  311  310  309 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日連続朝帰り達成~~~ヾ(≧∇≦*)ゝ☆★(徹夜でテンションおかしいことになってます)


同時に夕方5時半に家を出て朝6時帰宅の12時間の夜遊び継続記録樹立!!(威張ることですか?;)

映画を見に行こうってことだったはずなのに、まさかというか、やはりというか。 そのまま夜遊びに突入≡3 今に至ります(笑)

とりあえずあっちこっち遊び回ったので箇条書きで紹介b(∋_∈)

・え!?Σ((゜Д゜/)/ 私が今日運転手!!? 出かける前から一気に気が重くなる(-_-#)
◎映画
・最初は『憑神』を見るつもりだった
・わかってたけど全員遅刻(笑)
・『憑神』に間に合わず『ハリポタ』に変更。
・以下感想
新キャラ生活指導のババアうざっ!!! 楽しさ半減↓↓
新キャラルーニィかわいい♪ 楽しさ倍増↑↑(プラマイゼロ)
スネイプ先生かわいそう(T□T)
魔法戦争はなかなか♪
ハリー目移りしすぎ((゜Д゜;)))!!
エクスペリアームズ!!(* ̄□ ̄)ノ★☆(!?)
・まぁおもしろかった(・ω・)
・自衛隊所属友人Iの門限が近づくので帰還
・お腹が減る
・モスへ
◎モス
・モスでバイトしてる友達発見!!
・前より痩せてるΣ((゜Д゜/)/!?
・本人曰わく『ビリ〇ズブー〇キャン〇のおかげ』
・おぉ~(゜Д゜ )
・…ウソだった(・ω・;)
・エクスペリアームズ(* ̄□ ̄)ノ★☆!!
◎放浪
・友人Iを自衛隊まで送り届ける
・カメと二人になる
・冬草さんがバイトするコンビニへ冷やかしに行くことを思いつく(^皿^)
・冬草さん働く
・私ら何も買わずに去る(えぇぇ;)
・バッティングセンターへ
・カメと打率勝負!
・カメを釣ってやった( ̄ω ̄)+
・ビリヤード
・カメがはまる
・ビリヤード仲間が増えてうれしい♪
・初心者カメの上達ぶりは素晴らしい☆ こいつはウカウカしてられねぇ((゜Д゜;)))
・ゲームショップへ・冷やかし
・眠い(ρ_-)o(じゃぁ帰れよ;)
・スーパーでブラックミントガム購入¥
・眠気スッキリ(^O^)☆
・嘆駆宅へ
・カメが見逃した分の電王を布教(-人-)・ジーク(?)
・頭が高い!(!?)
・バイト終わりの冬草さん合流♪
・この時点で午前2時b(∋_∈)
・総合レジャー施設(?)へ
◎総合レジャー施設(?)
・再びビリヤード(笑)
・カメと冬草さんがワンセグでアニメにうつつを抜かす
・ビリヤード
・ビリヤード
・ビリヤード
・ひたすらビリヤード(笑)
・1階ゲーセンでDDRを発見≡3
・懐かしい
・やってみる
・リュウタロスにはなれなかった…(TД/)/
・ダーツ
・ちょっと大人な気分♪
・前回に比べると意外とうまくやれた(・ω・)♪
◎帰宅
・冬草さんを自宅まで送る
・この時点で午前5時半
・朝が白々と明ける
・日本の夜明けぞ!!Σ( ̄□ ̄*)(アンタ誰だよ;)
・エクスペリアームズ(* ̄□ ̄)ノ★☆!!(…)
・カメと牛丼屋で豚丼セットを食べる(´∀`)
・朝はやっぱり味噌汁だ
・カメを送り届ける
・嘆駆帰宅


…とまぁこんな感じ(・ω・)/
いやぁ~遊んだ遊んだ( ̄▽ ̄)♪♪
この3連休、おかげで充実して過ごせましたわ(*´∀`)ノ


それではさすがに眠いのでこれにて失礼≡3 今日は何時に起きるかな(笑)
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
嘆駆途夢
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
自画像・・・身内は納得するはず(笑)。

他人にやさしく、自分に対してはあまあまのアンマミーヤな人間。
九州に分布。
恋人が欲しいお年頃。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
"嘆駆途夢" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]