忍者ブログ
はてさて日頃の肥後狼は・・・
2017-121 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 11 next 01
380  379  378  377  375  374  373  372  371  370  369 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか最近急に冷え込んできましたね;
油断してた私は風邪ひく勢いですよ(;´▽`)ノ
毎年9月はもうちょい暑くなかったっけ…(・ω・;)?
もうちょい残暑厳しくなかったっけ…(Θ_Θ;)?

まぁ、秋冬の寒い季節が好きな私としては別にいいんだけど♪



昨日は自衛隊所属の友人Iが帰ってきてるってんでカメと一緒にファミレス行ってきた☆



そこ!!



『お前らまたファミレスか(*´Д`)』とか言わない≡3



自分たちも十分わかってるから≡3(笑)

もはやファミレス行きすぎてるが故に飽きがきてて、なかなか盛り上がりのないお食事会だったのは私達だけの秘密です(いや言ってるし;/笑)

でもカメ、友人Iと一緒にいるときはノープランの『だらけきった付き合い』がモットーなのでこれくらいがちょうどよい(^O^)


お食事会の後は友人I宅にお邪魔してダラダラとテレビを見て過ごすb(∋_∈)

ちなみにこの時見てたのはFNSのハプニング対象だったんだけど、フジテレビさん≡3
草薙君に生放送で司会させちゃダメだよ!!(笑)

見てるこっちもドキドキで、ホントにゲストの木村君が隣にいてくれてよかったと思うよ≡3(笑)

草薙君にケガさせられまくった劇団ひとりさんお疲れ(*^-^)b☆



※※※

二夜連続であった輪違屋糸里≡3

あと1週間我慢したらピッタシ芹沢・平山の命日に重なるからそっちがよかったのに…(マニアックすぎるよ;)


まぁやっぱし本2冊分を4時間そこらで表現するのはちょっと難しかったんでしょうか; ドラマだけ見た人にはわかりづらい話だったかもしれないけど、原作読んでたからある程度は楽しめました(^O^)
やっぱしあれは平山吉栄、お梅さん切ないよ(TД/)/
演じた俳優さんもいい感じでよかった♪
あれで山本さんが眼帯してくれてたらもう文句なかったな(* ̄▽/)/

そしてドラマじゃイマイチ伝わらなかったっぽかったけど、芹沢さんも相当可哀想な人だよ(TД/)/ 会津からの汚れ仕事は全部『俺の役回りだ』って引き受けて何も言わない芹沢局長はホント大将の器だよ☆


そ し て … !!

的場浩司さん!!

的場浩司さん!!!

的場近藤はむっちゃイメージぴったりヾ(≧∇≦*)ゝ♪

てか似てた≡3≡3
今まで見てきた近藤さんを演じた俳優の中で私の中じゃぁ一番似てた!!


出番は少なかったけど、的場近藤に出会えただけで輪違屋糸里を見た甲斐がありました(そんなに!?)

やっぱし浅田新選組はいい!!
輪違屋と壬生義士、もう一回読み返したくなりましたo(^-^)o
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
嘆駆途夢
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
自画像・・・身内は納得するはず(笑)。

他人にやさしく、自分に対してはあまあまのアンマミーヤな人間。
九州に分布。
恋人が欲しいお年頃。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
"嘆駆途夢" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]