忍者ブログ
はてさて日頃の肥後狼は・・・
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
434  433  432  431  430  429  428  427  426  425  424 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電王が終わってしまいました(・ω・)


最後の最後まで『仮面ライダー』としては見れなかったけど電王はおもしろかったと思います(^O^)


乱文調で感想。


白鳥さん…結局出てこなかったのね…;
最後までコハナのまんまってのはどうよ!?

ジークは卑怯だよ~最終回なのに全部ジークがもってっちゃったよ~(笑)
もちろん出てきてくれてうれしかったけどあの王子は存在感ありすぎです≡3
シリアスなシーンも王子のせいで(おかげで!?)ぶち壊し。
『なぜあれ達は私の名前を呼ばんのだ…;』

ナイスセルフつっこみ(*^-^)b!!



『戦いは勢いだ!!ノリのいい方が勝つんだよ!!!』というモモのセリフ通り、先週の強敵も今週は雑魚のようになぎ倒す電王なのでラスボスらしいラスボスが出なかったのが残念(この点は全作カブトのが良かった)。けど『俺の必殺技ファイナルバージョン』は良かった☆


唯一ライダーっぽかったのは桜井(現在)さん!!
マジかっこいい…♪♪ 最後の最後まで顔見せはなかったけど愛理のもとへやってきて、最期はそこで消滅するっていうあのシーンは切なすぎだ(TД/)/
人知れず戦い、最後は未来を守る力の代償のために消滅する桜井(現在)さん…彼こそ仮面ライダーだ!!


仮面ライダー電王…ライダーじゃなかったけど、とっても楽しいお話でした(・ω・)


商業的にも今年は成功っぽいしスポンサーも満足だろう≡3


そして来週からは新ライダーキバ≡3



まぁ~たライダーっぽくない外見、設定ですがもうこの辺は最近期待しなくなった(-_-#)
いっそライダーってくくりから抜けた方が作品ももっと昇華するような気はするんだけどそこは『仮面ライダー』ってブランドに依存した方が得があるとか大人の事情が働くのだろう;



とりあえず話がおもしろくてアクションがしっかりできてればよしとする!!(できればバイクアクションも欲しいけど…)(つか『ライダー』なのにバイクアクションがおまけでいいのか!?/笑)
そこそこ楽しみにするとします( ̄▽ ̄)
※※※

今テスト前3日なんだけど…



やる気がいっさい起きねぇ((゜Д゜;)))


春学期に比べて科目少なくてテス勉期間に余裕もあるから油断が生じているのだろう…



特に今日は自分追い込むための学校の図書館が使えないからさらにヤバい;
自宅だと誘惑が多すぎるんだようぅぅ(# ̄Д ̄)!!(電王の余韻やらモンハンやらテレビやらいろいろ)


まぁ嘆いたところで状況は変わんないから適度に狩りしながらがんばります(笑)

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
嘆駆途夢
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
自画像・・・身内は納得するはず(笑)。

他人にやさしく、自分に対してはあまあまのアンマミーヤな人間。
九州に分布。
恋人が欲しいお年頃。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
"嘆駆途夢" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]