忍者ブログ
はてさて日頃の肥後狼は・・・
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
31  30  29  28  27  26  25  24  23  22  21 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『時をかける少女』を見てきました☆
ホントは今日見に行く予定だったんだけど、
なぜか1ヶ月経たないうちに公開終了。
昨日までだったんで、夜から行ってきましたよ=3
人の入りはものっそい多かったのになんでもう公開終了なんだろう…;

…っと、いうことで感想レッツゴー(^0^)ノ
まず簡潔におもしろかったです
なにがどうおもしろかった、とかじゃなくてなんとなく
見た後に満足感の残る、ハートフルな作品でした。

私は原作を読んで映画を見たんですが、主人公の性格が
まったく違うので、まったく違う作品に見えました☆
タイムリープの度にゴロゴロ転がっていつもどこかに後頭部ぶつけてたのがウケた!
…っていうか主人公のクラス担任ガラ悪∑(゜△゜/)/
色シャツ長髪ヒゲってそれじゃぁあんた( ̄皿 ̄メ)←だよ;
しかも声優立木さんて…; 脇役なのにキャラ濃すぎ=3
しかも彼だけではなくみんなキャラ濃い…
主人公の妹ちょっとしか出てないのに一番のお気に入りになったもん(笑)
どういいかはネタばれ防止のためいいませんが、キーワードはプリンです=3
プリン大事です、プリンは人命を左右します(笑)

ギャグのキレはいいし、シリアスな部分は切なくなるし、
見事に原作の良さを生かしつつまったく新しい作品になったと思いました(//▽//)
伏線も多かったのに処理の仕方が巧いし、話の骨組みもしっかりしてましたですよΦ(。。)
あと、原作ファンへのサービスか、原作の主人公芳山おばさん登場☆
芳山さん、まだ結婚してなかったよ!!
記憶があるのかないのかアイマイだったけど、やっぱり彼を待ってるんだなぁ~…いいキャラだったよ魔女おばさん=3

…感想文長くなってしまいましたが、100分しかないわりには内容濃い良い作品でした☆ みなさんもどこかでこの作品をみかけることがあったらぜひ(^▽^)
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
嘆駆途夢
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
自画像・・・身内は納得するはず(笑)。

他人にやさしく、自分に対してはあまあまのアンマミーヤな人間。
九州に分布。
恋人が欲しいお年頃。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
"嘆駆途夢" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]