忍者ブログ
はてさて日頃の肥後狼は・・・
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
76  75  74  73  72  71  70  69  68  67  66 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとこさ復活の兆しが見えてきた嘆駆…!
今日はちゃんと学校行って来ましたよん(* ̄▽)ノノ☆
本題はその帰りのお話。

最近本が読みたくて仕方ありません。

小説…漫画…雑誌…画集…

後学のため(?)、いろんな本を読んでみたくなったのですb(3。3)
嘆駆、今年の秋は「読書の秋」らしいです。

そいで…

「なんか面白い本でも見つかんないかな~?」

…と帰りに本屋に寄りましたとさ。(~とさって…;)
居座ること…


・・・。


・・・。


1時間。

長ッ∑(; ̄□)ノノ!!
こんなに一人で本屋に居座ったの初めてだよ!!
何往復も(…っていうか何周も)ぐるぐるまわって確実に変な人だったよ;…(; ̄▽)ノノ

そんなこんなで探したけど目ぼしいモノは特に無く…(-。-;)
さすがにこんな居座ってなにも買わないってのは営業妨害の何者でも無かろうからとりあえず2冊ご購入。

買ったのはこの前見たドラマが結構面白かったから興味があった
「のだめカンタービレ」。

これがまた面白かったんだ(//▽//)/))☆
ドラマから予想はしてたけど…おもいっきりギャグ。
ドラマそのまんま(…っていうのは逆の考え方だけど;)のノリ、
しかもボケ連発のウルサイやつじゃなくて単発攻撃型の私の好きなタイプ…Vv
音が出ないのがちょっと残念…(クラシックを題材にした物語なのです。)
音が出る分この漫画はTV化して本領発揮するモノのようですが、
原作も十分楽しめました…☆

損しなくてよかったよかった…(-。-;)ホッ
来週月9、第二話放送!
よろしかったらご覧あれ(* ̄▽ ̄)ノ+

笑えますわよ=3
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
嘆駆途夢
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
自画像・・・身内は納得するはず(笑)。

他人にやさしく、自分に対してはあまあまのアンマミーヤな人間。
九州に分布。
恋人が欲しいお年頃。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
"嘆駆途夢" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]