忍者ブログ
はてさて日頃の肥後狼は・・・
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
1  2  3  4 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪の先輩(略してO先輩)と合流したその足で『スパワールド』っていうプールやら温泉やらがある健康レジャー施設(?)に来た(・ω・)

プールで一泳ぎした後温泉に行ったんだけど、なにやらいろんな種類のお風呂があってびっくり☆
塩のサウナで私たちのお肌もピチピチ(死語)です(笑)


…ていうか何より驚いたのはここの料金機能≡3
リストバンドの登録番号をチャージすればなんでも買えるよΣ((゜Д゜/)/!!
びっくり!!!田舎モンカルチャーショックですよ∑( ̄口 ̄)!!!

やっぱり大阪は熊本とは桁違いの都会やわ…(・ω・;)


以上まだ周りが関西弁だらけで馴染めない嘆駆がお送りしました(・ω・)/




PR
京橋着いた~~!!
とりあえず移動お疲れヾ(≧∇≦*)ゝ≡3≡3

すごい☆周りが全部関西弁!!(当たり前だ)


今から先輩と合流して移動ですb(∋_∈)
こっからが本番!!
クライマックスやで~(笑)




踏切故障の安全点検のため列車が停止≡3

果たして次の乗り換えに間に合うのか(((゜Д゜;)))!?
岡山到着!!
俺、参上ぉぉぉ(/`Д´)/!!!(岡山なだけに)




まだまだ山口(・ω・;)
嘆駆です☆ 大殿ごもっていた(最上尊敬Σ((゜Д゜ )!?)旅のお仲間、1時間ほど前にお目覚め、楽しく談話してたら二人ともまたさっき極楽浄土へ旅立たれました(笑)


そんな中…私は一睡もしてませんよ松陰先生!!(誓った相手違…;)


山口なのに歴史的なもんは列車からは見れなくてちょっと残念…(´・ω・`)
只今山口通過中。
長州ですよ!!
桂さんですよ!!!
高杉さんですよ!!!!(笑)

…と言いつつ列車から見える風景はとてものどかでなんかホノボノ(*´▽`*)

列車の揺れと相まってとてつもなく眠りたい衝動に駆られます≡3
事実昨日私より寝てない(!?)冬草さんとさえき女史が一足先に往った…(笑)(なんちゅう言い方を;)

しっかぁぁし!!
寝ない!!私は寝ない!!(いや終電まで乗るから寝ていいんだよ?)
なんか3人全員が寝るとダメな気がする(・ω・;)


私は負けませんよ高杉さん(; ̄皿 ̄)ノ!!(勝手に頑張れ)
只今小倉b(∋_∈)

立ち食いソバ食ったど~o(^▽^)o☆




時の列車デンライナー…次の駅は過去か?未来か??(違…;)

グッバイ熊本☆





カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
嘆駆途夢
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
自画像・・・身内は納得するはず(笑)。

他人にやさしく、自分に対してはあまあまのアンマミーヤな人間。
九州に分布。
恋人が欲しいお年頃。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
"嘆駆途夢" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]